スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ありがとう』

昨日の12日に奈々ちゃんのライブに行ってまいりました。
詳しいレポとかはまた試験終わった後で。

とりあえずライブから1日経って思うこと。

体がめがっさ痛い

今回は本当に㌧㌦しすぎました(´Д`;)
日ごろ運動してないからこういうことになるんですワ。

でも久々にもがちょステグルもあったんだもん。跳ぶでしょ、そりゃあ。
水中の青空もSPARK以来?大好きな歌だけあって久々に鳥肌が立った。

今回は本当に楽しかった!
ライブはもちろんのこと、アカイキオクも大成功だったし!!

本当に奈々ちゃんを始めチェリーボーイズやチームヨーダを始めとする会場スタッフ、そしてアカイキオク関係者、赤いサイリウムを振ってくれたみんな。
みんなの力で今回のMUSEUMは完成したのだと思います。

いち水樹奈々ファンとしてみんなに言いたい。

本当にありがとう。みんな最高!!!!

テスト日程が出ました。

2月13日は2つ試験がありました。_| ̄|○

今回は奈々ちゃんライブ後の徹カラは出来そうにありません……。

とりあえずいつもの面々。申し訳ございませぬ……。


それから。先週の金曜日に愛車のヴィヴィオのタイミングベルトが切れました_| ̄|○

保障は10万㌔だけど、10万3千㌔で切れなくても……

でも、今までありがとう。よく頑張ってくれたよ……(つД`)


で、群馬は車がないとなんにも出来ないので。

翌日に新車の黒のステラを買いました!





すいません。名前8割で買いました。

色も「だって黒じゃなきゃガイアじゃないじゃん」とかいう理由ですw

ってか、そんな理由で買って『あたし、死ぬの……』的な状況になったらどうするんでしょうww

そんな訳で。ステラたんの納車が楽しみです♪

新曲発売!ということで。

たまには記事を書かないと(苦笑)
ホント、ごめんなさい。記事を書く時間があまりとれなくて_| ̄|○

まず、最初に。
去る10月28日(土)に第2回ファンイベントに参加してきました。
第1回の時は会場前まで行って泣く泣く帰ってきたのでその悔しさを晴らしてきましたw

内容は他の方のページに任せて(今更感がいなめませんので)
個人的なことを書いてみようかと思いますー。

まず物販では

・カレンダー(B2サイズ)
・ラグランTシャツ(胸に『S.C. NANA NET』のロゴ入り)
・トートバッグ
・カレースプーン


を購入しました。

それから、今回はガチャガチャ(1回500円)もあったので4回やってきました。
ななちょも大好きな私としては、ななちょもカンバッチは外せない!
というわけで意気込んでいたのですが
その前に友達がななちょもカンバッチを2つ当てたので後で交換してもらうことにw
一番欲しかったものがもう確保済みなので気楽に4回ガチャガチャ。

・カンバッチ(S.C. NANA NETの文字)
・カンバッチ(奈々ちゃんの顔写真)

と、2回で欲しかったカンバッチ3種類をコンプリート決定!!
なんかめちゃくちゃついてるなぁーとか思いながら3回目。

・なんか変な紙

って、これなんか前の人が出してるの見た!確か大当たりの紙!!
そんなわけで見事、大当たり商品の1つデスクトップクロックを当てちゃいました♪
また時間のあるときに写真でもうpしようかと思いますがー。

アオイイロ



4回目はカンバッチ(S.C. NANA NETの文字)がダブったのでななちゃもと柄と交換♪
なんか運が良すぎて怖いくらいwもう今日はイベント始まってないけど大満足www

あとは待ち時間にせっかくの遊園地に来たのでバンデットに乗ってきました。
ジェットコースターに乗るのも6年振り位だったのですが
テンションが高かったのでそんなに緊張しないで楽しむことが出来ました。
感想としては怖すぎずもなく早すぎずもなくちょうど良かったw
まあ、でもあれだ。

逆 走 バ ン デ ッ ト は 無 理 


お昼はライブ前の定番化しそうなカレーを食べてw
それからなんと入場時にななちょものキーホルダーを貰えましたー♪
ななちょもがいっぱい貰えて、もうホクホクですぅ。

イベント前の注意事項は前回のライブに続き奈々ちゃんが担当。

Justice to BelieveとアオイイロのPVを観賞しましたが
アオイイロのPVが素晴らしくイイ!早くDVDで見たいっ!!

アタック25は青チームだったので特製ピックが貰えなくて(´・ω・`)ショボーン
ってか参加したかったなぁ。問題ダイブならQMAで得意なのにw

奈々ちゃんとの握手会は一番左端の席だったので3時間待ちでした。
待っている間はモニターに今までのPV映像が流れていたので
本人がステージにいるのに、モニターに釘付けという不思議な体験をしてきましたwww
PVが終わるとライブDVDが流れ始めてテンションUP!
隣の人と意気投合して4、5人で㌧㌦してましたw
エタブレではUOを投入してた人も結構いてワロスwww
ライブDVDもほとんど最後まで見れたので、これはこれでラッキーかなぁとか思ったり。

で、奈々ちゃんとの握手。
近くで見ると奈々ちゃんってこんなに小さかったんだってくらい小さくて
ホントめちゃくちゃ可愛くて!急に緊張しちゃって!!
それまで言おうって考えてたこと、全部トンじゃいました。
でもやっぱ何千人と握手した後だけあってちょっと疲れが見えてたかも。
握手もホントに触れる程度にしました。ギュッと握ることなんて出来ないよぉ……。
こういう面ではやっぱり最初の人の方がいいなぁ。
会話できる時間も最初はあったのに、最後の方なんて全然無くて。
でも、一言話せたあの瞬間だけはとても大切な宝物でした。


ファンクラブイベントに関してはこんな感じです。
いろいろあってホントに楽しい1日でした♪
第3回目のファンクラブイベントは全員握手は無理かもしれないけど
こんな風に楽しいイベントになったらいいなぁ。


それから『Justice to Believe/アオイイロ』買って来たよ!
メイビー♪が頭の中をグルグルしてます。リフレインが止まりませんw
早くカラオケで歌えるくらいになりたいなぁ。

mixiとブログ。

うーん、時間はあるんだけど書くことが見つからないなぁ……。
そんな今、このブログの方向性を考えています。

ただの日記なら断然mixiで書いていた方が簡単だし。
それに、マイミクの人には書いたのを知ってもらえるから
読んでもらいやすいし、コメントもしてもらいやすいし。

だとしたら、ブログはどういったことができるんだろうなーって。
個人的には、サークルとかグループ活動とかやってれば
絵などの作品とか情報とかを載せたりするには便利な気がします。
もしくは商品のレビューとか、アニメ記事を書いたりするのも向いているのでしょうね。
特に何もしなくても、検索にもある程度ひっかかりやすいし。
自分の意見とか感想をより多くの人に伝えたいならmixiよりブログでしょうね。

で私。ブログを使って、一体何をしたかったのかなぁって。
もとは日記の延長上で、バトンやらライブレポを書くために作りましたが
逆にブログにしたことによって、些細な出来事とか書けなくなっていって。
なんていうか、長い文じゃなきゃいけない!みたいな頭があって
今日は学食で○○食べたー、とかそういったのはなんか違う気がして。
それは本当に日記であって、人に読んでもらう記事ではない気がして。
『読み手』っていうのを気にしてたのかなぁ、やっぱり。

ここでふと気づいたんです。
昔、自分はメルマガを発行していたことがあったんですけど
なかなか小説が書けなくなったときと同じことを考えているのではないかって。
始めた頃は、ただ書くのに夢中でそんなこと考えもしなかったけど
続けていく中で、周りの意見が気になったり自信がなくなったり
楽しくてやっていたことがいつの間にか義務になって楽しさを忘れてしまい
書けない自分が嫌になって、ますます書く気がなくなっていって……。
ネタがない、とか時間がない、ってのは所詮言い訳。
だって楽しんでたら、ネタなんてなくても書きたがってたもん。
時間がなくても、寝る間を惜しんで時間を作ってましたもん。
要は趣味で楽しみだったことが、そうではなくなったってだけなんですよね、きっと。

と話が脱線したしましたが、このブログをどうするかですが。
とりあえず、書きたくなるようなことがあるまで更新頻度は上がらないと思います。
アイマスもいまひとつ自分の中で燃え上がらないというのもあるのですが。
んー、たぶん今度買うポケモンのプレイ日記でも書こうかなとでも思っています。
奈々ちゃんのFCイベントの近くになればその話題も増えるでしょうし
新曲やライブだってありますし、そういったことから書こうかなって。

そんなこんなでダラダラ感は続くと思いますが
あまり気にせずにマイペースに楽しんでやっていけたらと思ってます。
そんなうちのブログですが、これからもお付き合いくださると嬉しいです。
閉鎖しちゃうと自分の書きたいことを自由に書けるスペースが無くなっちゃうので閉鎖は考えていません、今のところw

TGS行きたかったなぁ……(´・ω・`)

無線開通いたしました。

昨日、インターンシップも終わり夏休み再突入いたしました。
といっても、1日ゆっくり出来る日はあと2日くらいだったりしますけどw

タイトルにもあるように、我が家もようやく光回線が開通し
同時に無線の設定もやっていただき、自分のパソコンもネットが使えるように♪
これで親の顔を気にせず、パソコンできるなぁ……。
……ん?なんか引きこもりフラグがたったような気も(爆)

ただまだウイルス対策ソフトを何にも入れてないので早めに何か買ってこないと。
ウイルスバスターも重いのよねぇ……ノートンでもいれようかしら。


あとちょっとご報告。
近いうちにサイトの方の掲示板は閉鎖します。
んー、まぁ書き込みもなかったってのは確かなんですけど
ブログでコメントもできるし、mixiもあるし……ね。
アイコン掲示板を持つのは、高校生の頃からの夢だったから嬉しかったなぁ。

サイト自体も何にも更新してないけど……どうしようかしらん。
でも小説とか書く気力もないし、解説出来るようなものもないし。
……んー、まぁ保留。

最後に私信。
相互リンクしていたNORIXさんのブログが閉鎖されてしまいました。
見ていらっしゃったらファンクラブイベントやら冬のライブやら
気になることも多いので、ご一報下さるとありがたいですぅ。
それから、今までお疲れ様でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。