

まさに少数精鋭・・・。

突然ですが、うちのQMAのホームは基本まったりなのです。

設置が2台ということもあってか、やっている人も少ないし
賢者もそこそこいますが抜きん出てすごく強い人もいないし
某シーサイみたいなアイドルもいないしw

と閑話休題。

今日、バイト帰りにホームに行くと早々とセンモニの月間ランキングを見せられることに。





ちょww賢王がホームうちになってるwwww

もうすぐQMA4なのに、なぜにこの時期にホーム移動?
しかも今月シーサイは有名校なはずなのに……??
最近よく顔は見たけど、まさかメインの賢王をこっちに移すとは思わなかったなぁー。
今度会ったら、何の気まぐれだか聞いてみようかしら(苦笑)

ちなみに、今月2日目なのにすでに月間SP200越えってスゴスギ。
私のサブカの1ヶ月分くらいじゃん……_| ̄|○やっぱすげぇなぁー。
ちなみに累計SPにもすでに載ってるました。私もすぐ抜かれるネ!

ともあれ、ちょっとこれからの展開に期待したいところです(*゚∀゚)=3
なんだか新しい風が吹いてきそうな予感w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

