

QMAフィギュア。

去る26日の日曜日。mixiのQMA群馬支部のオフ会に行ってきました~。
詳しいことはあちらの日記で書いたからあまりこちらでは語りませんが
写真とかもっと撮ってきたらこっちに貼っても良かったなぁなんて。

話は変わって。
先日うちのホームに入ったQMAのガチャガチャがなんと2、3日で完売したのですが
再購入しないなんて絶望した
完売する前日にルキアとシャロンは当てていたのですよ。

で、買ったまま忘れていたので今日組み立ててみました~。

フィギャー


……な、なんだ。このルキアの超人的なバランス感覚は。
このあと10秒後に倒れたヨ。

……もしかして私、センスない?とりあえず見本の写真を。
あと組み立て中に、シャロンの「ちよちゃんのおさげみたいなやつ」がなくなりそうで焦りましたw

取り外し可能


後はユリだけ欲しかったんだけど、また見つけたら回してみようかしら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

