スポンサーサイト


新曲発売!ということで。

たまには記事を書かないと(苦笑)
ホント、ごめんなさい。記事を書く時間があまりとれなくて_| ̄|○

まず、最初に。
去る10月28日(土)に第2回ファンイベントに参加してきました。
第1回の時は会場前まで行って泣く泣く帰ってきたのでその悔しさを晴らしてきましたw

内容は他の方のページに任せて(今更感がいなめませんので)
個人的なことを書いてみようかと思いますー。

まず物販では

・カレンダー(B2サイズ)
・ラグランTシャツ(胸に『S.C. NANA NET』のロゴ入り)
・トートバッグ
・カレースプーン


を購入しました。

それから、今回はガチャガチャ(1回500円)もあったので4回やってきました。
ななちょも大好きな私としては、ななちょもカンバッチは外せない!
というわけで意気込んでいたのですが
その前に友達がななちょもカンバッチを2つ当てたので後で交換してもらうことにw
一番欲しかったものがもう確保済みなので気楽に4回ガチャガチャ。

・カンバッチ(S.C. NANA NETの文字)
・カンバッチ(奈々ちゃんの顔写真)

と、2回で欲しかったカンバッチ3種類をコンプリート決定!!
なんかめちゃくちゃついてるなぁーとか思いながら3回目。

・なんか変な紙

って、これなんか前の人が出してるの見た!確か大当たりの紙!!
そんなわけで見事、大当たり商品の1つデスクトップクロックを当てちゃいました♪
また時間のあるときに写真でもうpしようかと思いますがー。

アオイイロ



4回目はカンバッチ(S.C. NANA NETの文字)がダブったのでななちゃもと柄と交換♪
なんか運が良すぎて怖いくらいwもう今日はイベント始まってないけど大満足www

あとは待ち時間にせっかくの遊園地に来たのでバンデットに乗ってきました。
ジェットコースターに乗るのも6年振り位だったのですが
テンションが高かったのでそんなに緊張しないで楽しむことが出来ました。
感想としては怖すぎずもなく早すぎずもなくちょうど良かったw
まあ、でもあれだ。

逆 走 バ ン デ ッ ト は 無 理 


お昼はライブ前の定番化しそうなカレーを食べてw
それからなんと入場時にななちょものキーホルダーを貰えましたー♪
ななちょもがいっぱい貰えて、もうホクホクですぅ。

イベント前の注意事項は前回のライブに続き奈々ちゃんが担当。

Justice to BelieveとアオイイロのPVを観賞しましたが
アオイイロのPVが素晴らしくイイ!早くDVDで見たいっ!!

アタック25は青チームだったので特製ピックが貰えなくて(´・ω・`)ショボーン
ってか参加したかったなぁ。問題ダイブならQMAで得意なのにw

奈々ちゃんとの握手会は一番左端の席だったので3時間待ちでした。
待っている間はモニターに今までのPV映像が流れていたので
本人がステージにいるのに、モニターに釘付けという不思議な体験をしてきましたwww
PVが終わるとライブDVDが流れ始めてテンションUP!
隣の人と意気投合して4、5人で㌧㌦してましたw
エタブレではUOを投入してた人も結構いてワロスwww
ライブDVDもほとんど最後まで見れたので、これはこれでラッキーかなぁとか思ったり。

で、奈々ちゃんとの握手。
近くで見ると奈々ちゃんってこんなに小さかったんだってくらい小さくて
ホントめちゃくちゃ可愛くて!急に緊張しちゃって!!
それまで言おうって考えてたこと、全部トンじゃいました。
でもやっぱ何千人と握手した後だけあってちょっと疲れが見えてたかも。
握手もホントに触れる程度にしました。ギュッと握ることなんて出来ないよぉ……。
こういう面ではやっぱり最初の人の方がいいなぁ。
会話できる時間も最初はあったのに、最後の方なんて全然無くて。
でも、一言話せたあの瞬間だけはとても大切な宝物でした。


ファンクラブイベントに関してはこんな感じです。
いろいろあってホントに楽しい1日でした♪
第3回目のファンクラブイベントは全員握手は無理かもしれないけど
こんな風に楽しいイベントになったらいいなぁ。


それから『Justice to Believe/アオイイロ』買って来たよ!
メイビー♪が頭の中をグルグルしてます。リフレインが止まりませんw
早くカラオケで歌えるくらいになりたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント

期末考査乙可憐です♪

アタック25は本当に見せたいくらいの完成度でした!
なんか『公開録画』にきているような感じでしたけどー。
ってかなんかクオリティが高すぎですね(笑)

HEYHEYHEY!はもちろん♪抽選は外れたけど……。
前回よりはだいぶ普通のアーティストとして扱ってくれていて大満足でした。
あとは松っちゃんが言っていた通り、早くメインとして出演して欲しいものですよねー!

遅レスですが。

ファンイベントお疲れ様です♪
ファンイベントって色々やるんですねー面白そうです。
よみうりランドは今住んでいる所に少し近いですw川崎市民は、夏のプールや遊園地はよく行っているところですね。自分はプールの一回だけですが(笑)
握手できたのですかぁ、良かったですね。やっぱり緊張しますよねー生で会えちゃったのですから。

昨日の事になりますが、HEYHEYHEY!はご覧になりましたかー?五分間という時間ですが、ダウンタウンとの会話が楽しかったですw
ではでわー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

