スポンサーサイト


書けるとこからコツコツと。

明日から14日までインターンシップで企業に行って参ります。
場所は、繊維の試験場で私は「絹の染色」をやるそうです。……どんなことをやるのかしらん?
そんなこんなで只今、ちょっとドキドキしております。期待半分、不安半分ってところです。

そういえば、9月9日にうちにもついに光がやってきます。
今は家族兼用のパソコンだけネットに繋がっていたのですが
今回の工事で自分のパソコンもネットに繋がるようにしてくれるそうで。ヤッタネ!(笑)
そうすればホラ、ブログ更新率も……あがったりするかもしれないし変わらないかもしれません(ぇ
えーと……頑張って善処しますw

そんな理由で、部屋の片づけを始めたのですが、懐かしいものが出てくること出てくることw
昔やってたシスプリのメルマガで書いていたシスプリ小説のネタ帳とか出てきたよwwww
いろいろ考えてたなぁ、この頃の自分。まぁ、こうしてネット環境も無かったからやることが無かったんですよね。
シスプリ公式掲示板に書き込みも出来なかったし、好きなものを表現したりしたかった結果だったのかな……。
だからネット環境が整ってからは、あまり小説も書けなくなっていまは廃刊になっちゃったけど。
読んでたらまた書き始めたくなっちゃったなぁ。ちょっと書いてみようかな、今度。

話は変わって、この前記事書いててやりたくなったので早速アイマスしてきました。
ちょうどカードの更新だったので、プロデューサーカードを3枚目にしてきました。なんか新たな旅立ちって感じ?
伊織・亜美真美・やよいのトリオユニットの方を少し動かしてきました。

月曜日にSkyさんと池袋に行った際に一回プレイしたらちょうど敏腕記者を頂いたので
全国4万×2で41週目、晴れて100万人突破でランクAになりました♪
1回目は全COM戦、2回目はHUM3人戦。ともに1ボムで切り抜けられました。
まぁ、もう減衰してB-12でしたが相手より格上だったので勘を取り戻すには良かったかも。
ちなみに、2戦目は想い出が2個しかなく次の週はオーデ受けられそうに無かったので敏腕は渡してきましたw
なんだかいつも想い出不足に悩まされてる気がする。ランクアップコミュもノーマルだったし……orz
残り20週で50万……全国4万をノーボム近くで勝ち抜ければなんとかランクSになれるかしら。

QMA3は大魔道士1級になりましたー。あと一つでようやく賢者ですぅ。
今日は初めてのスプラッシュメダルも取れたし、決勝もそこそこいけたし調子が良かったみたい。

そうそう。最近は待ち時間とか埋める為にポップンも始めたりしたのですが
なんというか、本当に初心者なのでオプションの機能とかハイスピードしか分からないんですけど……。
つい最近、ようやくキャラ選択方法を知ったくらい……って本当にチョー初心者なのですが(苦笑)
初心者まとめスレとかを見ながら、まったりおべんきょーして行こうと思います。
とりあえず、アリプロよね。アリプロ。でも、どの曲で腕を上げていったらいいんだろう……?むー。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

