スポンサーサイト


カラオケバトンが回ってきたよー

Sky-blueさんからバトンが回ってきましたので時間があるときにお答えしようかと思います。

◇1.あなたのカラオケデビューはいつですか?

真の(笑)デビューは大学入ってから。


◇2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

今のところ23時~6時の2人で7時間が最高かしら。
一度限界まで行ってみたいですね。
たぶんウィーアーとかプリキュアとか歌わなかったら1日くらい大丈夫かなw


◇3.カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?

メンバーによりけり。ただ、だいたいは周りの様子を見てから歌う方です。


◇4.部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?

あまりに大きかったり小さかったりしたら動かしますよね。
特に大きいと困っちゃうこともあるのでw


◇5.最後に行った日はいつですか?

7月8日。アニサマ後にオールナイト行ってきましたw


◇6.異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

うーん、めったにないけど。行く時は変えないとマズイよねー(爆)


◇7.カラオケ合コンってありですか?

どちらかというと、カラオケは歌いたい!って気持ちが出ちゃうのでなしかな。
……ってか、合コンってなんですか?


◇8.異性には何の曲を歌って欲しいですか?

んー。やっぱり自分じゃ出せない高音の歌とか綺麗に歌って欲しい。


◇9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

ノリだけでこなしますけど、何か?(ぇ


◇10.最高点はどのくらいですか?

そういえば一回も点数とか採点してもらったことないや。
機械の採点よりも、みんなが盛り上がったりとか拍手してくれた方が嬉しい。


◇11.歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

アイスウーロン。ピッチャーでしょ、ピッチャー(ぇー


◇12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

声は真似ないですね。歌い方とかは真似ることとかもあったりしますけど。
ってか声って真似るコツとかあるのかしら?


◇13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

「suddenly~巡り合えて~」


◇14.今までで1番盛り上がった曲は何ですか?

うーん、自分が盛り上がるなら間違いなくプリキュアww
盛り上がったというと、2004年夏コミ後のオフ会でのうぃーあー。


◇15.カラオケで踊りますか?

「What cheer?」はデフォ。ってか体が自然に動いてきますw
あとは、あややソングは受け狙いなので踊ることもあったりします(苦笑)


◇16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

気になりはしないけど、この前「残酷な天使のテーゼ」が流れてきてめちゃくちゃ反応しました。


◇17.履歴を見て歌う曲を決めますか?

特に履歴から決めることはないかなぁ。ただ、絶対履歴は見て楽しんでますw


◇18.新曲をよく歌いますか?

歌いますよ。新曲を歌いたいから機種とか選びますからね。


◇19.カラオケに一緒に行きたい3人にまわしてください。

そんじゃあまた機会がありましたらオフ会よろしく~ということで
たかぴーさん
NORIXさん

時間がありましたらお答えくださると嬉しいです。

 

カラオケの話題ってことでもう少し。
アニサマの後にカラオケに行ってきたのですが、たまにはどんな歌を歌ったのか晒してみようかと。
ちなみに今回はパセラがいっぱいだったのでカラオケ館の「UGA」で2人で6時間歌ってまいりました。

1.zero-G-(奥井雅美)
2.亡國覚醒カタルシス(ARI PROJECT)
3.ハレ晴れユカイ(平野綾&茅原実里&後藤邑子)
4.冒険でしょでしょ?(平野綾)
5.嵐の中で輝いて(米倉千尋)
6.あんなに一緒だったのに(See-Saw)
7.Forever...(savage genius)
8.Silly-Go-Round(FictionJunction YUUKA )
9.ヒカリ(堀江由衣)
10.残光のガイア(水樹奈々)
11.You have a dream(水樹奈々)
12.Love Trippin'(水樹奈々)
13.PRIMAL AFFECTION(水樹奈々)
14.GONG(JAM Project)
15.Cutie ? Cutie(田村ゆかり)
16.THE IDOLM@STER (HYR VERSION)(天海春香・萩原雪歩・秋月律子)
17.WONDER MOMO-i ~New recording~(桃井はるこ)
18.勇者王誕生!(遠藤正明)
19.Precious Memories(栗林みな実)
20.天使のシアワセ(千葉千恵巳)
21.空耳ケーキ(Oranges & Lemones)
22.檄!帝国華撃団(帝国歌劇団)
23.Give a reason(林原めぐみ)
24.そして僕にできるコト(day after tomorrow)
25.ン・パカマーチ(夢のクレヨン王国)
26.恋はスリル、ショック、サスペンス(愛内里菜)
27.めぐり逢い(メロキュア)
28.メリッサ(ポルノグラフィティ)
29.ナージャ!!(本田美奈子)
30.ギャラクシーエンジェルメドレー
31.エージェント夜を往く(M@STER VERSION)(菊地真・秋月律子・双海亜美 /真美)
32.New Frontier(鈴木ナナ(水樹奈々))
33.B-DASH(トンガリキッズ)
34.brave heart(宮崎歩)
35.SUPER GENERATION(水樹奈々)
36.DANZEN!ふたりはプリキュア(五條真由美)
37.Love Destiny(堀江由衣)
38.OUTRIDE(OUTRIDER)
39.Happy Days(大塚愛)


なんかだんだん壊れていく加減が良く見える結果ですことw
まぁ、これは私が歌っただけなので、相手の曲を受けて歌っている歌とかもあるんですけどね。
とにかく、ライブの後にカラオケ行くとノドがつぶれてて困る困るw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

