スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃまぁ、バトンがうまく出来ないの(マテ

なかなか時間がとれなかったのですが、ちょっと余裕が出来てきたのでバトン消化します。
回してくださった方、お待たせいたしました。

まずは指定型★バトンから。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■ 
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

私への指定は『水樹奈々』。うーん、なかなか難しい指定かも。


◆最近思う『水樹奈々』

今はようやく少し落ち着いてきましたが、ちょっと前は大忙しでしたね。
エタブレの2位から始まって、ヘイ×3出演、オールナイトニッポンR。
声優の枠を超えて、いろいろ場面で奈々ちゃんの名前を聞くようになりました。
そんな忙しい中でも、奈々ちゃんはいつも元気いっぱいで。
いや、もしかしたら忙しいほど奈々ちゃんは元気になれるのかも、とか思ってくるくらい。
そんなヘッドにいつまでもついていこう、と思うわけですよ、ええ。


◆この『水樹奈々』には感動!!
 
感動、っていうとやっぱりライブかなぁ。
毎回、ライブに行くたびに興奮と感動を貰っているような気がします。
最近で言うと、オールナイトニッポンRでBITTERSWEET SAMBAにのって
奈々ちゃんの声がラジオから聞こえてきたのには鳥肌が立ちましたw


◆直感的『水樹奈々』

直感的?……歌うまい、とか可愛い、とかってことかしら?
キャラ的に言うと、私の直感はほわちゃん(白河ほたる)かなぁ。


◆好きな『水樹奈々』
 
ラジオとかライブとかでMCをしている奈々ちゃんが結構好き。
もちろん歌っているところもカッコよくて好きなんですけど。


◆こんな『水樹奈々』は嫌だ!

えっとこれはネタ的なことでいいんですよねー?

・拒食症な奈々ちゃん。
もりもり食べてこそ奈々ちゃんでしょ。やっぱ。

・リアルでも亞里亞ちゃんみたいな喋り方な奈々ちゃん
「なーなーはーねー、ひらひらが好きー♪」

・巨乳な奈々ちゃん。
あえて深くは追求しないでくださいw


◆この世に『水樹奈々』がなかったら?
 
うーん、ファンクラブに入るほど好きなアーティストに巡り合えなかったかな。
声優ソング・アニソンもここまで好きにならなかったし、カラオケも行ってないし。
……ってことは、お金がもうちょっと溜まってたかもw
でも、きっと今ほど充実はしていなかったのは間違いないと思います。


◆次に回す人、5人(「指定」付き)

いつものように置いておきますので、よろしかったらお持ち帰り下さい。
というだけってのもつまらないので、うちからお持ち帰る場合の指定は

「涼宮ハルヒ」「高槻やよい」「ダカーポ」「アニソン」「猫」

からお選び下さいw


お次はよろずバトンをば。……ほんとによくいろいろと考えますね。


よろづバトン

1:叫べッ!

な、なんで! なんで俺には妹とか幼馴染とか可愛い後輩とかが周りにいないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ!!!

いいじゃない。それなんてエロゲ?的な展開が少しくらいあったって…_| ̄|○


2:自分は周りからどんな風に思われてると思う?

第一印象は真面目そうにみられているのかしら。
でも日常生活で、おもしろそうなことがあるといろいろ突飛な行動もしていると自覚しているので
「おもしろい人」からだんだんと「変わった人」とか思われてるんだろうなー(苦笑)


3:それについて自分ではどう思う?

結構そんな自分が好きですw
ってか普通なんてつまんないじゃん。それこそ宇宙人、未来人、超能力者がいたらあたしのところに(ry


4:さあ。懺悔なさい。

ブログをなかなか更新できなくてごめんなさい。
部屋とか身の回りの片づけが出来なくてごめんなさい。
意志が弱くて初志貫徹できずになぁなぁで過ごしちゃってごめんなさい。
おもしろいこと好きだけど、めんどうなことは嫌いでごめんなさい。
計画を立てずに行き当たりばったりなオフ会を企画しちゃってごめんなさい。
8年前に友達に借りたFF?をいまだに返していなくてごめんなさい。
気分によって学校を自主休校しちゃってごめんなさい。
積みゲーがあるのに新しいソフトを買うとそちらを優先しちゃってごめんなさい。
まとめ買いして、モノを買っただけで満足しちゃってごめんなさい。
あいたいあいあいあいあいのに、今夜は会えなくてごめんなさい。
ってか、↑を書こうとして「あいあいあいあいあいあいのに」って間違ってごめんなさい。


5:貴方の人生における名言は?

「悩んでも変わらない思いなら、悩むだけ損だと思わない?」

こちらは大好きな漫画の1台詞。
ある問題に対してどれだけ悩んでも、ああすればいい、こうすればいいという考えはいくらでも浮かんでくるもの。
でもどんなに悩んだって、一番大切なのは自分の気持ち。
だったら、自分と向かい合って、今の自分の気持ちに正直になりたい。
悩むことは決して悪いことじゃないけど、ただ悩んでいるだけじゃ何も始まらないと私は思います。
この言葉を聞いて「あ、確かにそうだよね…」と感心した自分がいました。特に恋とか、そういう悩みに対する名言だと思います。

「勝利の女神は前髪しかない」

こちらは高校時代の部活の顧問の言葉です。
勝利の女神というのは、あちらから微笑んでくれるのでは決してなく、自ら掴み取らなくてはいけないのです。
更に勝利の女神は前髪しか生えておらず、ものすごい速さで目の前を過ぎ去っていくものとされています。
ですから、勝利の女神を捕まえて微笑を受ける為には自分の前を通り過ぎる一瞬で前髪を掴み取らなくてはいけないのです。
要は、一瞬のチャンスを掴み取らなくては勝利にはたどり着けないという意味です。
そこを見逃したり失敗したりしてそのタイミングを逃したら、後から追いかけてもダメなのです。


6:バトンを回す人とその人に一言どーぞ

こちらも申し訳ありませんが、ここに置いておきますのでご自由にどうぞ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指定型★バトン

なるかみさんの所から指定型★バトン拾ってきました。「ダカーポ」とで迷ったんですが、今特にお気に入りということで「涼宮ハルヒ」でいきます。■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■ ◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。◆また、廻す時
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。