スポンサーサイト


お久しぶりで~す!

はおっ♪皆様、お久しぶりでございますぅ(汗)
もう1ヶ月もあいちゃいましたか・・・月日ってホント早い。

ちょっと近況報告など。
とりあえず2週間程前からブームに乗って?「涼宮ハルヒ」にハマりました。
これだけ評判が良いなら私も読んでみよー、ってことで買ったのですが見事撃沈。
アニメは見れて無いんですけど、原作はもう全巻揃えちゃいました♪
こうやって一気に買い揃えるのって、いつものことになっちゃったなぁ。

とかそれはさておいてこの作品。
読んでいるとその世界に引き込まれちゃうんですよね。
で「憂鬱」を読み終わった頃にはハルヒワールドの虜。普通の日常そうで、でも微妙に普通じゃないんですよね。
きっとSOS団のみんなと一緒にいれたら楽しいんだろうなぁ、チョー大変そうですけど。

【SOS団の入団テスト】
http://u-maker.com/232349.html

>なるかみさんはただの人間 です!

>● ただの人間には興味は無いって言ってるでしょ!



うーん、やっぱりただの人間かぁ。ま、そんなもんよね(´・ω・`)


ネタ的には「大神」チョーおもしろかった!とか、フルバ最新刊買ったよ!とか、QMA3留年中だよ!とかいろいろ小ネタはあったりなのですが、いかんせん時間が作れないので・・・。
また時間のある時にでも、ゆったりまったり書けたらなぁ、って感じです。
とりあえず、書きたいネタがある時は最優先事項になると思うのでまたその時にでもw
たぶん今度はアニサマチケットが届いた頃に書くような気がする(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

