スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW終わっちゃったなぁ・・・。

結局、GWは水曜から日曜まで5日連続バイトでした・・・。
1日くらい休めばよかったなーとか講義を受けてる最中に思いながら夢の国へとmiracle dive(ぇ

さて、発売日から数日経ちましたが「HYBRID UNIVERSE」買ってますよ~♪
時間がなくてまだ聞き込んではいないのですが、完成度が高いですね!
特に今回はelements garden色が強い一枚で今までとはまた一味違った感じに仕上がってて。
後は1曲1曲手がけている人が違うので、個性が強い曲が集まった感じ。

ただ、前回より奈々ちゃん作詞の曲が減ってちょっとしょんぼり。
まぁ作詞作曲した「Violetta」があるからいいんですけどー……。
後は「フリースタイル」とか「ジュリエット」みたいな可愛い系の曲が欲しかったなぁーなんて。
曲のイメージも変わってきたからこれからだんだん減っちゃうのかなぁ?
たまには聞きたくなるんですよね、可愛い奈々ちゃんソング。

とかちょっと不満な点をあげてますけど、始めに言ったとおり今回は完成度が高いです!
ハズレな曲が無くそれぞれが良い歌で、リピートしてても飽きないんですよね。
ちなみに個人的なお気に入りは「残光のガイア」「You have a dream」「PRIMAL AFFECTION」。
うーん、やっぱいいまだに矢吹曲に惹かれてしまう私w

で、付属のDVDの奈々ちゃんがめちゃくちゃ可愛い件についてw
あれですねー。こういうオフショットを集めたDVDとか出せばいいのに。
1時間たっぷり奈々ちゃん尽くし。ヤバイ。それ、ほすぃ(*´Д`)

とか記事を書いていたら速報が出たようで。
『HYBRID UNIVERSE』
オリコン初登場3位
うわぁ!アルバムで3位ってすげぇ!おめでとー!奈々ちゃん♪

ソースおいときますねw
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/20923/
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです~。

まさか1週でアラキンの累計をも超えるとは、想像すらしていませんでした!
テレビ出演とかオリコン2位とかで名前を聞く機会も少しずつ増えてきましたし
それだけ新たなファンってのが増えたのでしょうかねー。
ライブの方は今から楽しみです♪
あとは神席再光臨とかあれば最高なんですけどねぇw

やりましたな!

おひさで~す。

奈々ちゃん…今回もやってくれましたね!
まさか3位までいくとは…!!
こりゃあ、ライブも俄然楽しみになってきましたよ!
今年も熱い夏になりそうだw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少々遅れましたが… 「HYBRID UNIVERSE」 オリコンウィークリー3位オメー ><ノシ

HYBRID UNIVERSE(DVD付)キングレコード水樹奈々(アーティスト)発売日:2006-05-03発送時期:通常4~6日以内に発送amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)はい、只今関西ではスマギャンがオンエア中な
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。