スポンサーサイト


「really like it」って歌いにくい・・・

今日は月1恒例の高校時代の友人で集まってカラオケに行ってきました。
この集まりも去年の今頃始めたので、もう1年。
最近はみんな忙しく、後期が始まると頻繁に出来るか分からないのでこうやって集まってくれるのは嬉しいなぁ、とか思ったり。


今回はドリスキの曲が大量配信されたというHyperJOYV2決まり!そんな訳で、いつもより奈々ちゃん曲20%増しで歌ってまいりました♪
新曲で歌った曲を覚えている限り列挙してみましょうか……。


『What cheer?』『White Lie』『in a fix』『Nocturne-revision-』『Take a shot』『ひまわり』
「熱唱!!らぶげナイトフィーバー」「㌧㌦(トンドル)ベイビー」「Blue treasure」「YOU GET TO BURNING/angela」


んー、なんか初めて歌う曲ばっかりで正直楽しかったぁ!
ただひとつ言いたいことは。What cheer?を歌う時は体が動いて仕方ないと(ぉ
いっそのことヘッドマイクにしないと満足できないくらいで。


後、ビックリしたのがいつの間にかメモオフARの主題歌「ribbon」と「After Rain」が配信されていたことでしょうか。
もう7月には歌えたそうな……あぁ、もっと早めに気づいていたならっ!
「Nocturne(アレンジですけど)」も歌えるようになったし、だんだんとメモオフ曲が歌えるようになって嬉しい限りだったりしてます。


っと、今日はほっちゃんの誕生日でしたね。……あ、あんまり今日はほっちゃん曲は歌えなかったなぁ……。
スポンサーサイト
コメント

21日は空けておいて下さいね(ぉ

へぇ、ここって”really like it”って言っていたんだぁと初めて知れました(ぇー
個人的にはWhite Lieとin a fixが好きだったので歌えて良かったです。まぁ、2曲ともおもいっきり冬の歌ですけど(苦笑)


来年の21日は前に話に出たとおり、ライブ後のカラオケだけでなくオフ会みたいのをやりたいなぁ、と考えております。
昼間から始めれば、ライブに参加しない人とかも呼べるかなぁ、とか思っていたり思ってなかったり(^^;
またいろいろ考え中で、チャットとかも開こうと思っていますのでご都合が合いましたら参加くださいませー♪

TBどうも~♪

生きてますかぁ~?(笑)
最近投稿が無かったので、ちょっと心配してました。

それはともかく… 奈々ちゃん曲歌いましたか!!
俺もあの記事書く前からカラオケ行ってないんで、早く歌いたい…
「really like it」って出だしですが、俺の場合曲聴きながら
歌ってる時は「リア~リーラキ~」って歌ってます(笑)
英語の歌詞は、だましだまし歌わないと逆に変になっちゃう。

前回はこちらの都合で出来なかったですが、バ-スデイライブの時
奈々カラが実行出来るといいですねぇ(ぉ ではでは~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

