スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットサービスの誘惑。

学校も始まって生活もだんだんと普段のものへと戻りつつあります。
そんな中でも楽しみというか息抜きってのは必要なんですよー。
っと、そんな訳でアイマス&QMAを早速やって参りましたw

休み中はいつもは訪れないゲームセンター巡りとかをやっていたので
久し振りの私のアイマスのホーム(ももたろい笠懸店)に行ってみると
アイドルマスター向上委員会指令イベント」と題して
500円投入時2クレ(200円)、1000円投入時6クレ(1アイマス)サービスになっていましたぁ!!
すごい嬉しいぃ♪ホームでのクレジットサービスがあるなんて……!

これで1000円で3アイマス分出来るから1プレイ100円には及ばないけど
群馬はまだ割引店舗が少ないのでだいぶお得になった感じです。
まぁ、わざわざ店員さんを呼ばないといけないのがネックですが。
……ってか、車検も近くて出費を抑えようとするとこういうことあるよねー(苦笑)

時間も余っていたのでQMAもやりに場所をイオンに移動。
4回ほどやったら3回目にスネーク杯が発生!
これは負けられない……。と意気込んだもののなんとか3位に滑り込みw
という訳でギリギリスネークメダルをゲットしてきました♪
今回は4回通してギリギリ8位とか4位が多かったし、こんな日もありますねーw


○プロデューサー日誌

さて週がとびとびになってしまってあんまり意味のなくなってきたプロデューサー日誌ですw


「でっかい!幸せ☆」

16週目 記者3週目+ワクテカでレベルは13。
パラメーターはVo>Da>ViとDaマスにもViマスにも出にくいなぁ……。
ということでHIT-TVに挑戦!2枠は覇王が来たけど負けるもんか!
戦略はもうテンプレ打ちとなった2次審査ボム3つ打ち。
2次審査で流行2位を落とすというヘマを犯してしまいましたが☆13で合格!
ファンが6万くらい増加でアイドルランクCにアップ!
なんだか今回はとってもハイペース。でもここで気は抜いちゃいけないな!

17週目 記者離脱でレベルは9までダウン。まだまだレッスンが必要ですね。
歌詞レッスン場が臨時休業もあってダンスレッスンを選んでパフェ。
昔はすっごく苦手だったんだけどね、ダンス。コツが掴めるとイケルものですね。
コミュは亜美真美のランクアップでノーマルどまり。
ブラボーって知らないですか。そうですか……。

18週目 Viが低めなのでお次はポーズレッスンでパフェ獲得。
いまだに表現力は浮き沈みが激しかったり。焦っちゃうんですよね、どうしても。
コミュは伊織でライブ(大型ステージ) でACTは成功したもののグッドコミュ。
人のせいは良くないよね、そうですよね……。

19週目 レッスン3週目は歌詞レッスン。伊織の初サボりでグッドどまり……。
まぁでも今までサボらなかった方が奇跡なのかも?
コミュはやよいのライブ(武道館)でパフェ食べてきました。
だんだんやよいの扱いにも慣れてきたかな~ってところですねー。
でも、ACTってほんと微妙なんですね……。いまだに分かんないや。

でっかい!幸せ☆(ランクC)

「でっかい!幸せ☆」

活動19週/UPリミット28週

ファン数 33万9895人 ランクC


このままマスター系をすんなり取ることが出来れば自己新は間違いなさそう。
といっても想い出不足でカンストしてもレッスンを選ぶ羽目になりそうです……。


「秋雪注意報!」

只今、UPリミット3週であと3万人でなーんとかランクBというところです。
Daマス3連敗で減衰が始まってしまった為、レベル8までと落ち込んで(つД`)
ランクAまでは想い出の数的にもパラメーター的にも無理っぽいので
コミュを楽しみながらまったりやっていきます。まだプロデューサーランクが下がるとかそんなレベルでも無いのでw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。