

野外ライブですか!?

はおっ♪皆様。私の方も明日からようやく大学が始まりますぅ。
なんだか脳が死んでいるような気もしますが、なんとか踏ん張らなきゃなぁ(苦笑)

さてさて。奈々ちゃんの夏のライブツアーの方もようやく決定、発表いたしましたね♪
では以下、公式サイトより抜粋!


NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~
supported by アニメロミックス


出演者:水樹奈々
企画・制作:シグマセブン/アップフロントプランニング
料金:¥5,500(tax in.)
    ※チケット宮城・福岡公演は入場時に別途ドリンク代500円必要
席種:Zepp:1F自由・整理番号付/2F指定
    日比谷公園大音楽堂:指定/立見
    ホール:全席指定
後援:KING RECORDS
協賛:dwango/ SEVEN SEAS MUSIC


7月15日(土) 宮城 Zepp Sendai
開場:17:30/開演:18:30
(問)キョードー東北 022-296-8888

7月22日(土) 福岡 Zepp Fukuoka
開場:18:00/開演:19:00
(問)キョードー西日本 092-714-0159

7月29日(土) 東京 日比谷公園大音楽堂
開場:17:30/開演:18:30
(問)オデッセー 03-3560-3930

8月5日(土) 愛媛 愛媛県県民文化会館 サブホール
開場:18:00/開演:19:00
(問)デューク 089-947-3535

8月12日(土) 大阪 大阪厚生年金会館
開場:17:30/開演:18:30
(問)サウンドクリエーター 06-6357-4400

8月13日(日) 愛知 名古屋市民会館
開場:17:30/開演:18:30
(問)サンデーフォークプロモーション 052-932-9100

8月19日(土) 神奈川 パシフィコ横浜 国立大ホール
開場:18:00/開演:19:00
(問)オデッセー 03-3560-3930

8月20日(日) 神奈川 パシフィコ横浜 国立大ホール
開場:17:00/開演:18:00
(問)オデッセー 03-3560-3930




うわー!関東3日あるよー!!?
まぁでも、29日の日比谷はテスト直前だった気がするし……明日もう一度学校に行って確認してからかなぁ?
でも貴重な野外ライブ……是非、行ってみたいし……。
パシフィコの方は……ど、どこかに拠点を作らないと……ww
でもまさかの2日間。でも果たしてそんなにいるのかなぁ?私みたいな2日連続って客が多いような気もしなくもないのですが??

とりあえず個人的には、夏コミとは外れた模様で一安心。
いや、やっぱり連続だと最後の方とか疲れちゃうんですよねーw
反対に大阪、名古屋参加者は大変かも?ってかどっちもは取れないかなぁ?
愛媛もだいぶ久し振りな感じ……確か初めてじゃなかったと思ったけど?あれ?

とにかく。今回の注目点はやっぱり日比谷公園大音楽堂での野外ライブでしょう!
やっぱり野外だと雨が降ったりするのかなぁ…とかほのかな期待w
うあー!なんか情報だけで盛り上がってきちゃいましたね♪

と喜ぶ反面、アニサマからのおよそ1ヶ月半、週末にはライブというライブラッシュになってしまいましたね……。
もちろんお仕事はライブだけじゃないし……お体の方が本当に心配です……。
どうか体調を崩すことなく元気にライブツアーが行なえますように……。

テーマ : 吉永さん家のガーゴイル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

うわーん。やっぱり・・・

>NORIXさん
私の方は見事に日比谷の方は期末試験真っ只中でしたぁ(つД`)
もし遠征されるなら野外でのライブ、楽しんできてくださーい。
まあその分はOUTRIDEの方に回しますさー。ええ!

>けんじさん
おいでませー。こんなつたないブログですが、よろしかったらまたおいでくださいませ~。

こんちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

遂に決定ですね!

いやぁ、今日何気なく公式サイト見たら載ってたんで
「もうそんな時期かぁ」と感慨深くなってましたw
つか、音楽堂でのライブ行きたいわぁ…
ちょっと遠征も考えてるNORIXでした…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈々ちゃん、夏のライブツアー開催決定!

どうやら決まったようですねぇ。 この記事で書いたけど、やっぱりやるんやね。 つか、毎年やってるから別段驚きませんがw ライブ名はやはり予想通りアルバム名を持ってきましたね! 「LIVE UNIVERSE」ですか♪ …って、おぉ。 今回も”~summer~”って付いてるってこたぁ、
