

ライブDVD発売決定!

先ほどのスマギャンでライブダムDVDの発売が発表されましたー!
久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!と興奮気味w
発売日は6月21日。アルバムの1ヶ月半後かぁ……楽しみだなぁ♪
雪の中での思い出深いライブ。また見直してあの時を思い出しながら楽しみたいですねー。

さてと、せっかく記事を書いたんですからアビスなお話でもw
もう発売日から時間も経ったし、ネタバレなんてないよね?解禁だよね?
只今、最高レベル49でアブソーブゲートでヴァン師範と戦闘直前です。
あー、今回はなんだか全然料理とか使ってないんだけど。あんまり覚えてもないし……。
シンフォニアの時は100ヒットもいけたんだけど、いまだに50ヒットいけないし……あぅ。
とりあえず一週目は攻略本、サイトみないで頑張ってみます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

