スポンサーサイト


アビス買ったよー(ようやく

最初の目的はPSPのソフトが欲しいなぁー、ということで
ヴァルキリープロファイルかサクラ大戦1&2を買いにいったのですが
中古で3500円だからおもわず買っちゃいましたw

まぁ、今回サクラ買ったらSS版、DC版、PS2版に続き同じの4本目だしね!(苦笑)
でももう少し安くなったらきっと買っちゃう。だってお得だも~んw
なんといっても気が向いた時にすぐにミニゲームが出来るのは嬉しいです。
ピアノ・レッスンで30分ぐらいずっとやってるのもありかもww

話はアビスに戻り。今はナタリアが仲間になった所。
今月はお給料が少なかったから、ゲーセン通いを控えて家にこもろう、うん(ぇ
アイマスも地元が100円だったら気軽にやりに行けるんですけどねー。
スポンサーサイト
コメント

あー

ふむふむ、アクゼリュスですか。
その段階で一周目の自分より3,4時間ぐらい早かったりです(笑)

ほうほう…ガイを使っているのですか。ガイは歴代の主人公のような技が主ですからね。
一応、ダッシュのADスキルなら全キャラ習得できるんで、フリーランとかと組み合わせるのは如何でしょう。

うはっ、アニスが移動時のですか。結構意外ですねw

えー

今はアクゼリュスに到着したところですよー。
プレイ時間が12時間。もうそんなにやったんだーw
抜かされないようにガンバロw

私のとこのパーティは
ガイ・ティア・ルーク・ナタリアの回復役2人パーティです。

ザオ遺跡のシンク・ラルゴ戦まではナタリアの代わりにジェイドでしたが回復が間に合いません!
ちなみに操作キャラはルークじゃなくガイww
ADスキル・ダッシュの使い勝手が素晴らしいですよ。
フリーランだとどうしても移動の早い方が使いやすかったりしたので。

え?アニスはって??
そんなの移動時の表示キャラにしてるに決まってるじゃないですか~☆

おー

ジアビス買われたのですね。
しかももうナタリアが仲間にですか。早いですねぇー。二周目入った所なんで、じわじわとレベルマニアを楽しみつつ、追い掛けましょうかな?(笑)

因みになるかみさんはパーティはどんな感じでやってますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

