スポンサーサイト


モンモンデジモン、育てるモンモン(懐

♪掴め!描いた夢を。守れ!大事な友を。たくましい自分になれるさー!

バタフライじゃなくあえてこっちの選曲ですよ、今日は。
そんな訳で今日はデジモン話ですよ。
というのも、ここで懐かしのデジモンの進化シーンを見たからなのですよ!
やべぇ、これは熱い!懐かしい!その頃のアニメを見ていた自分が蘇ってきますねぇ!
弟に至ってはエンジェモンの進化シーンを見て
「これ、パタモンが初めて進化したシーンだよね。この後『タケルー!』って台詞続いたよね」
とか。そ、そんなことまで覚えているのかよっ、お前!みたいなw
個人的にお勧めは1のワープ進化と、02のジョグレス進化は見ごたえがあります。
「デジメンタルアーップ!」とかチョー懐かし過ぎですよ。
その当時はまだ小学生・・・。何にも考えずに楽しんでたなぁ。

そんなデジモンですが今度新番組「デジモンセイバーズ」が始まるそうです。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_s/
最近デジタルモンスターがコンビニで売ってたなぁとか思ったら再アニメ化。
絵の感じからちょっと大人な感じ?果てさて、どんなものになるんでしょうね~。
スポンサーサイト
コメント

さすが、分かっていらっしゃるw

そうですよー。VIP記事は暇つぶしに最適なのです♪(ぇ
よくこんなこと思いつくよね~っていうのが山のようにありますから。

やばいよねっ!神ですよねっ!見てるだけでその当時に戻っちゃいますもの!
音楽と映像があいまって…そしてに進化に至るまでにもいろいろドラマがあって。
そんな想い出がこの進化シーンを見るだけで蘇ってきちゃいますから!
勇気とか友情とかバトルとかそういう熱いものがいっぱい詰まってましたよ。
たぶん探せばその当時のビデオが出てきそうな気がしますww

俺もこの記事(「ワロスニッキ」ですよね?)見てて「おぉっ!」って
懐かしんで動画見てました~。 ホント、デジモンは神アニメですな。
なんか、あの変身シーン、胸の奥からフツフツ湧いてくる熱いものがありますね。
セイバーズ、楽しみに待つとしましょう。
あ~、金あったら初代のデジモンDVD-BOX買うのになぁ…w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジタルモンスター『デジタルモンスター』(略称:デジモン)は、1997年にバンダイから発売された玩具である。発売当時、流行していたたまごっちやポケットモンスター等の育成系ゲームに倣い、対戦・育成の両方を楽しむ事が出来ることをねらい製作された。しかし、たまごっ

デジタルモンスターデジタルモンスターはウィズ (玩具)|ウィズが企画し、大手玩具メーカーバンダイが発売した携帯育成ゲーム、及びそれに登場するキャラクターの名称。略称は「デジモン」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-
