

1文字変換してみたら。

あー、やっぱり昼まで寝ちゃったぁ…orz
そんな訳で部屋の片付けもゲーセンにも行けずにぼーっとしていました。
明日は久々のバイトだし、体をゆっくり休めたと思おう、うん。

今日は他のとこで見つけた面白そうな記事を自分もやってみようと。
パクリじゃないですよ、あくまでインスパイヤですw
そんな訳で今日は
各1文字を自分の携帯で変換して一番最初に出てきた文字は何だろう?
っていうのをやってみようかと。果てさて、どんな結果になるでしょう?



「あ」→ アップ(アイドルランクがアップ!とか?)
「い」→ 勢いで
「う」→ 嬉しいです(それはよかったですね♪)
「え」→ えっち(どんなメールでこの言葉を使ったんだろう・・・?)
「お」→ 押し倒し(何を!?何を押し倒しちゃったの!?)

「か」→ 会場で(会場=武道館ってことでしょうねー)
「き」→ きさらちゃん(えーっと・・・誰?マジで分かんないんですけど・・・)
「く」→ くらいなら
「け」→ 絢爛(豪華絢爛花吹雪ぃ~)
「こ」→ 小牧(いいんちょ、いいんちょ)

「さ」→ さんを
「し」→ 姉妹(と書いてスールと読ませます)
「す」→ 少しだけ
「せ」→ 声優(この辺は私らしいなぁ・・・)
「そ」→ そう
 
「た」→ 楽しみにしています(していて下さい)
「ち」→ ちょっと
「つ」→ 着いたら
「て」→ テスト(学生らしい言葉、その1)
「と」→ 図書館(学生らしい言葉、その2)

「な」→ なんだけど(奈々じゃなかった!w)
「に」→ 似てる
「ぬ」→ 該当なし
「ね」→ ね
「の」→ ので

「は」→ 初
「ひ」→ 広
「ふ」→ 双(恋)
「へ」→ 変更できないんですよ(・・・何をだろう?)
「ほ」→ 本人だよ(・・・偽者がいたのかしらんw)

「ま」→ マリ
「み」→ みて(上とセットです)
「む」→ ムキー(最近の口癖。ネギま。の影響かなぁ)
「め」→ メール
「も」→ もっともっと(JAM Project?)

「や」→ やりますよね
「ゆ」→ 雪(今年は雪の印象が強かったですねー)
「よ」→ 酔って

「ら」→ ライブ(ライブは最高っ!)
「り」→ 了解です(本文がこれだけっていうメールも多そう)
「る」→ る
「れ」→ レポート(学生らしい言葉、その3)
「ろ」→ 該当なし

「わ」→ 笑い
「を」→ を
「ん」→ ん


うーん、なんか普通のような、でもやっぱり本性がにじみ出ているようなw
でもそれにしてもこんな言葉いつ使ったんだよっ!ってのがあっておもしろかったです。
ほんと、きさらちゃんって誰なんだろう?(^^;
コメント

ありがとうニャ(・ω・)ノ

こんにゃちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

