

春休みの過ごし方。

今日から春休みっ、春休みっ♪
あー、何しよう?積みゲー崩し?QMA?アニメ?はたまたネットゲー?
時間はたっぷりあるんだから久し振りに映画なんていいかも?
と、いろいろやりたいことがあったもののいざ始まってみると何にも出来ずに昼まで寝てしまうというのがデフォな過ごし方だったりw


そんな今日は試験で出来なかったキングダムハーツⅡをプレイしてました。
今やっと半分くらいかなぁ?Ⅰも良かったですが今作はかなり面白いです。
特に特定の敵との戦闘中に△ボタンを押すと特殊な攻撃が発動できるという
リアクションコマンドは素晴らしいですね~。爽快感も感じられますね。
とりあえず当面はこれをクリアする為にがんばろうっと。


あとはちょっと奈々ちゃん関連で。
5thアルバムは5月3日にCD+DVDの2枚組になるそうな。
価格は3300円。DVDって何が入るんでしょう?武道館ライブ?
値段的にはPVとかドキュメント的な映像な気が。

【e+】http://eplus.ebsgao.jp/p/KIZC-1/



21日追記~。

オフィシャルサイトでも公開されましたー。
http://www.mizukinana.jp/news/000202.php

>(CD)
>「SUPER GENERATION」、「ETERNAL BLAZE」他収録曲数未定

って「WILD EYES」も書こうよーw

>(DVD)
> 収録内容未定

ここが一番大事なんですけどね…?果てさて。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

