FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいく、はげしく、せつなく。

○不定期連載「今日のQMA3」

Q.1997年に声優として初めて武道館ライブを行なった声優は誰?

1.堀江由衣
2.椎名へきる
3.水樹奈々
4.林原めぐみ

――あー、3番って押してぇ!!(笑)



りすこみ&THE iDOLM@NIAX。参加された方々、お疲れ様でした~。
うーん、やっぱり行きたかったなぁ。
でもあんまり先月は働いてなかったのでお給料が出なかったので行っても買えなかったかな?

今日は「アイドルマスターDVD Lovable Days」の発売日前日、ということで
テストの後に片道1時間のアニメイトまで行ってきました。
本当なら明日行けばいいのですが、明日は5時半終わりなもので。
こういうときは近くにあるといいぁとつくづく感じさせられたり。

で、お店についてDVD売り場を見ていると…あれ?売ってない??
やっぱり発売日前だから入荷してないのかしら?と思いながらも店員さんに確認すると、やはり明日入荷の予定だそうな。
あーあ、せっかく来たのにとんだ無駄足だったなぁ…。

とか思っていたら、公式の方でDVDに不具合が確認されたそうで、発意が延期になってというお知らせが載っていました。
うっう~。せっかく振り付けマスターしてアイドル目指そうと思っていたのに(ぇ
早く不具合が修正されて発売日が決定して欲しいものですぅ。

目的のものはなかったのですがこのまま帰るのはガソリンの無駄で癪だったので
物色していると買っていなかったものがちらほらあったので購入。

kamityu

かみちゅ!(1)/著者・鳴子ハナハル

かみちゅですよ!かみちゅ!アニメは全然見てませんよ!(ぉ
普通の女の子がいきなり神様になっちゃうとか聞くと、個人的には「かみちゃまかりん」だったりしますよ。でも1巻しか持ってませんよ!
で、アニメを見てない私が読んだ感想は。
1話目で動きのあるシーンが結構あったので、そういったものなのかな?
と思って読み進めていくと、それ以降はのんび~りとまったり進んでいくんですね。
日本の神々という伝説みたいに伝われているものは実は身近なもので、日々の生活の所々に存在している、みたいな和風テイストな不思議なお話でした。

EGⅩ

EREMENTAR GERAD(10)/東まゆみ

全巻の続きで多種エディルレイド使いのロンブルとのバトルから。
エディルレイドの属性など新たな要素も登場し、ますます盛り上がっておりますー。
ってか、属性とか出てきたのならまたゲームとかもおもしろくなるかも?
ってか、再アニメ!再アニメ!奈々ちゃんのシスカがもう一度聞きたいよ~!

im@sansoro2

アイドルマスターコミックアンソロジー VOL.2

えーっと、あえて表のカバーじゃなくて折込の方の絵でw
小鳥たんのファンクラブとかそろそろ出来ないのかしら?(ぇー
で、この本の印象は。あずささんって実はおいしいとこ全部持ってくよねww
内容は良くも悪くもアンソロって感じですよ。そりゃそうですねw

hamanakaai

女子大生教師濱中アイ(1)/氏家ト全

「妹は思春期」でもお馴染みのエロギャグマンガです。
作品的には下ネタで押して押して押し通しているのですが、不快感とかは嫌悪感みたいなのが感じられずその辺が上手いなぁと。
機会があったら、と前々から思っていたのでこれを機に購入してみました。

あとは、アイマスのマスターピース04と05を予約してきちゃいました。
そんなこんなで結構お金を使ってきたのでうっぷんを晴らせました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。