fc2ブログ

伊織様に怒られるぅ・・・。

そろそろアイマスやりたい病に陥ってきましたよぉ(ぇ
テストはまだ始まったばかりで、勉強しなきゃいけないのに
伊織様から「どんな事情があろうとゼッタイ来なさい!」なんて脅されるし
千早からなんかスゴイ気になる間違いメールがくるし
ネットに繋いでアイマスサイトさんを回っているとますます……
うっう~、もうそろそろ限界ですぅ!体が暴れたがってますよ~。

そんな中のちょっとした休憩を含めた記事になるのですが。
アイマスといえば、公式サイトの方でもすでに忘却の彼方にありつつあるシークレットイベントのレポートの前編が上がっていました。
ちょうど開場の時間辺りは秋葉原でアイマスをやっていた頃かなぁ…。

で、ここでいろんな方のレポにも上がっていた会場での注意事項のアナウンスを行なった765プロダクションの事務の音無小鳥の声優さんの名前が判明。
『滝田樹里』さんというそうで……うーん、聞いたことないや?
と思ったら人に聞く前にググる、というのがマナーというもの。
すると㈱アイムエンタープライズの新人声優さんだそうな。
携帯の富士見書房のサイトのほうで行なわれている「朗読ボイス」の声優だったりと
今はまだ売り出し中の声優さんみたいですね。
コレを機に名を知られる声優さんになってくれると嬉しいですね~。
声を聞いてないのでまだなんとも言えませんが、これから応援していこうかなと思っております♪

今日はほっちゃんライブの東京公演。あー、テストさえ無かったらなぁ。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する