スポンサーサイト


夢の終わりと新しい始まり。

どんなことでも、始まりがあれば終わりがある。
それは誰にも変えられない、変えてはいけない世の中の条理。
限りがあるからこそ、その過程をどう過ごしてきたか?それが重要なのです・・・。

そんななわけで、ついに「Dreamers」も引退ということになりました。
思えば11月の始め。初めてのデュオでテンション管理とかももちろん初めてで。
2人だからこそ大変で。でも2人だからこそ楽しくて。
結成当初はルーキーズを始め、何にも特別オーデに合格したことなかったけど

終わってみれば、特別オーデション全制覇
目標だったランクBに到達。行ければ良いなぁ、くらいだったランクAにも!
そしてなんと夢にまで見たランクSにまでっ!!
なんか、本当にもう夢を見ているくらい駆け足で上り詰めてしまって。
いまだに「あれ?ビジュアルマスター獲ったっけ?そういえばHIT-TVもまだ・・・??」
とかランクSになったのに不安に感じていたりなんかしてw
それくらい現実味が無かったといいましょうか?夢心地だったといいましょうか?

でも、夢にも終わりがあるものです。引退がやってきました。
いつも通り、元気な挨拶で入ってくる2人に正直に引退を告げます。
真は途中からノーマルしか出せなくなってしまったので、基本的には春香中心にコミュをしていたのでエンディングは春香でした。
なので曲は当然「太陽のジェラシー」で会場はもちろんドームですよ、ドーム♪
イメージLv10なので、成功率は45%。でもきっと成功する。そんな気がする。

ライブ直前に春香にお別れコンサートに意味を見出させ元気に送り出す。
そしてコンサート最後の歌。みんなで選んだ春香も好きだといってくれた太陽のジェラシー。
ゲージは徐々に上がり続け、応援も手伝ってドームで大成功!

そのあとの展開を見るに。どうやら無事にTrue Endを迎えられたようです♪
な、なんでしょう?このドキドキの展開は・・・。
これがTrueに行けた人へのご褒美なんでしょうねぇ。春香かわいいよ春香。
なんかずっとやってきて、春歌の株がどんどんあがっていっていたのですが
こうして終わってみて自分の中での1位にまで登り詰めたようなw
うぁ~、春香いいわぁ。って、こうしてまた全属性になるのかしら…(ぇ

そして、初めて見るエンドロール。おぉ、これが9人版THE iDOLM@STER か!
なんかこうしてアーケードゲームでエンドロールを見るのって今までなかったなぁ。
そう思うと、アイマスと出会って人生変わったなぁってつくづく感じます。
QMA2の台が減る中、軽い気持ちでやり始めたのに今ではアイマス目当てでゲーセンに通うほどに。
うーん、ホントどんなことが人生変えるんだか分かりませんねぇw


Last Dream

「Dreamers」

1st ポジティブ!
2nd エージェント夜を往く
3rd 太陽のジェラシー

ファン人数 168万6456人 ランクS

Dreamersの名の通り。2人にとってもファンにも、もちろん自分にとっても良い夢を見せてあげられたかな~なんて思います。
アイドルはみんなに夢を与える仕事。そんな意味で彼女達は確かにアイドルでした。
本当に楽しかった。メールもたくさん貰った。アルバムもたくさん埋まった。
今までいい夢を見せてくれてありがとう・・・。
いいや、夢じゃないよね。君達は夢を現実に変えたのだもん。
これで夢は終わりじゃなくて、また新しい夢への旅立ちなのだから。


さてと。引退を経て評価はA-。ということで普通から中堅にUP。
そんな訳で、やっとトリオをプロデュース可能になりましたよ、プロデューサーw
そんな訳で次回は新トリオユニット結成!です。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

