スポンサーサイト


Dreamersが見せてくれた夢。

ってなんだかもう引退させたようなタイトルですが、まだですよ?w
まだまだ夢の途中なのです。もう終わりは見えてきましたけど・・・ね。


≪Dreamers≫

○53週

善永敏腕記者2週目。それにメールブーストでついにアイドル神!
パロメーターもほぼ最高!テンションも最高潮!
今日は負ける気がしないっ!今日こそランクS到達だっ!
と、アイドル以上にテンションと気合が高かったナルPでしたw
全国5万1枠で待っていると、運よく全COM戦で
しかもレベルは7、9、10、10、12とレベルも低いですよ。
これは思い出も節約できるかな・・・?
絶対勝てるぞ!と2人を押し出し、いざアイドル神の戦いの始まりです!
ちなみに今日の流行はViDaVoです。

1次審査 ちょっとボム成功率が高いけど・・・様子見がてら満遍なくアピール。
すると4th 3rd 1stの☆5個。
あちゃー、流行1位落としちゃった・・・。でも振り分けさえ再確認すれば思い出を使わなくてもいけるはず!

2次審査 もう少しViをアピールを増やしてちょっと修正。
敵のボムはあまり無し。これなら大丈夫かな・・・?
3rd 1st 1st。よし☆10個!

3次審査 うーん・・・Viの興味量が半分を切ってる・・・。
ジェノも考えてアピールを減らすと、なんかギリギリ残りそうかも。
でそんな中で結果は3rd 2nd 2nd。よしなんとか☆10個!

結果はボム0個。☆25で見事1位!やったー!節約成功!
これでファン数が7万近く増えて、150万まで残りはあと3万。
次の週でいよいよランクS!負けられませんよっ!


○54週

ココまで来たら後はもう全力を尽くして勝利するだけ!
夢にまで見た目標までもう目の前。あと一息!
挨拶は失敗しちゃったけど、まだテンションは高い!全国5万に挑戦です!!
「ランクSに、いまダーイビン♪」とコメントを打って戻ってみると
ランクCとDのHUMが2人エントリーしていました。
むっ、今の私を止められるなんて思わないでくださいね!?
レベルは11が3人。あとは10、8とレベル13の私が1番有利。
さぁ、気を引き締めてこの1戦、何が何でも負けれられません!!

第1審査 今回はボムを惜しみげも無く使っていきますよ!
1アピール1アピール大事に大事にしていると4th 3rd 1st
むぅ・・・なんか今日はボーダーを読みがズレてるのかも・・・ヤバイなぁ。

第2審査 また少し修正しながらボム1発を含んでアピール。
すると第2審査が終わる頃にはVi審査員がまたもやジェノ寸前。
結果は2nd 2nd 1stととりあえず☆10個は確保。
でも、これならViジェノで満点も狙えるかも・・・。

第3審査 初めからViは見切って、Da・Voの2点押しです!
すると早々とVi審査員が退場。いいぞ、COM!!w
あとは、点数の勝負。ナイスアピールの回数が重要になってきます。
そして、大事な大事な結果は・・・2nd 2nd!やった!☆5つ!

ドラムロールの流れる中、スポットライトが当たることを信じて。

「・・・合格は1番と3番!」

・・・やったー!!見事☆15個の満点で1位です!!
高まる気持ちを抑えて、まずは春香と真がステージで踊る姿を見つめる。
3rdシングルの「太陽のジェラシー」もいっぱい放送されたね・・・。
自分達だけじゃなくきっとファンの人にもいっぱいいっぱい夢を与えられたよね。
君達が頑張ってくれたからこそ、こんなにも僕も頑張れたんだね・・・。

TV放送が終わり事務所に帰り、高木社長による今日の結果報告に。

rankS


・・・くっ、ようやくここまで来れたよ・・・。
ユニット4組目にして、ついにアイドルランクS到達です!!
うわぁーん、正直ここまで来れるなんて思わなかったよぉ(つД`)
雪歩のランクDから始まって、やよいのランクCにあずささんのランクC。
そして真・春香の初デュオでついにランクS。
Dreamersの当初の目標は正直なところ、ランクBでした。
でも特別オーディションを全部制覇できたり全国5万でも勝ち抜けたりと、夢を見ているようにどんどん進んでいってついには・・・。
本当に、本当にありがとう。アイマスやっててよかったよ!

とちょっと感傷に浸ってしまいましたが。まだ早いですよねぇ。
まだ引退したわけじゃないんだし、ランクSはまだ通過点で、もっともっとファンを増やしてトップアイドルを目指さなくちゃいけないんだから。
でも、ずっと前だけ見てるだけじゃなくたまには振り返るのも大事かと。
自分はいったいどういう道を歩んでここまで来たのか、というのを知る上でも
奇跡を起こす為には歩いてきた軌跡を振り返ることも大事ですよね?


○55週

善永さんがいなくなってレベルは11。まだまだ普通の戦法で戦えるレベルです。
ランクSにもランクアップコミュがあると思ったら無かったんですね。残念。
ダンスレッスンを選んだら1回ミスしてしまいグッド止まり・・・。
最近、なんだかレッスンの調子が悪いかも。もっと集中しなくちゃ。
コミュは春歌のTV出演。春香ってやっぱり転んでばっかりなんだーと思いながらパフェ♪


Dreamersを立ち上げてから早くも2ヶ月が経ってしまいましたが
そんなこんなで最高ランクのランクSに辿り着けましたー。
あと7週、ということはあと2アイマス・・・。もうすぐなんですね・・・。
最後まで気を抜かずに頑張らなくちゃ!


『Dreamers』

活動55週/UPリミット 7週
ファン数 153万5408人
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

