スポンサーサイト


目指すはただ1つ!

「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -BIRTH-」のチケットが続々と届いているようですが
今回は私の方は、いつも一緒に行っている友達がチケットを買う番でしたので
メールして聞いてみると、2階席との答え・・・。
うーん、去年の夏が神座席過ぎたし仕方ないかなぁ・・・。
でも会員優先予約で2階席って・・・なんだかすごいですねぇ。
今年の夏は再び神席に戻るぞっ!って、これはまだ気が早すぎだw


アイマスなお話。
ランクSになるまでは、アイマス話が増加しそうなので付いて来て下さいよ?
とは言っても、やったことがないと全然分からないお話なんでしょうけど・・・。
今日は、ノートを持っていかなかったため順位は分からないので簡単にお話。

今日はオーデション2週、レッスン2週をやってきました。
5人対戦を満点で制したり、第2中間を☆-1で真っ青になりながらもジェノのお陰で1位で勝てたりと、なかなか楽しい1日でした♪

とりあえず、現在52週であと10万ちょいでランクS!
落ち着いて負けずに行けば、きっといけるはず・・・!!


QMA3なお話。
只今、中級魔道士3級ですよー。
ようやくホビット組ならば上位に安定していられるようになりました♪
今日も1位が1回、2位が2回、3位が2回と好成績。
とりあえず今はエルフ組に上がったり落ちたりの日々なので
もうそろそろエルフ組で安定したいところです。
一回はエルフでも決勝までいけたのですが・・・なかなか難しいところです。
ていうか、予選1回戦であの正答率はさすがに凄すぎです。
ユニコーンとかいったら、秒単位の戦いなのでしょうか・・・。

なんだかいつも以上に文が雑なのですが
この後レポートを仕上げなくてはならないので早めに書いてます(汗)
後々追記で若干、文章が変わっているかもしれませんがご了承をば。
では~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -BIRTH-チケット到着。

今日帰宅すると届いてました。 ドキドキしながら、封筒を開くと中には以前の武道館ライブと同じ形式のチケットが… 転売防止なんだろうけど、ヤフオクでは普通に出てますなw で、肝心の座席ですが「H列48番」(近い人、挙手w)でした。 ココで見る限り、やや右よりか…
