スポンサーサイト


ライブから帰還致しました。

ライブロケット千秋楽、無事に終了いたしました!
といっても、あんまり体の方は無事じゃなかったりするのですが・・・。
ライブレポはいつものように、時間のある時にまた後で。

とりあえずライブに参加された方々、本当にお疲れ様でした!
そして昼間からお付き合い頂いたたかぴーさん、ライブ後に徹カラ参加合流いただいたマイセンさん。
私が深く計画しなかったせいで行き当たりばったりでしたがとても楽しかったです♪さすがに8時間も歌えば疲れましたけどね(^^;

・・・とりあえず、まずは寝かしてください・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

