スポンサーサイト


ランクAなんて夢みたい・・・

アイマスのほうはちょこちょこプレイし続けているのですが
久し振りのプロデューサー日誌でも書いてみようかと。

まず始めに、SPTですが結局諦めました。
時間が無いのももちろんなのですが、今はSPTよりも
アイドルランクやプロデューサーランクをあげてみたいのです。
もちろん上手な方がやれば、ランクSまで行くのかもしれませんが・・・
減衰を抱えたまま特別オーデは今の私じゃキツイかなぁ。
あとは、全然お誘いメールが来なかったってのも理由の1つ。
そんな訳で「秋雪注意報!」は普通にプロデュースさせていきますよ。


≪Dreamers≫

○41週

真からのお誘いメールで、イメージLv13にアップ。
その前の週に不幸の手紙が来たのですが、なんとかテンションUP。
最近はようやく全国5万に気後れ無く入れるようになりましたよー。
1枠と思ったら2人同時に入って結局そのまま2人HUMで対戦です。

ちなみに最近のコメントのマイブームは
「QMA3ばかりじゃダメですよ?」で揺さぶりをかけていますw

1次審査、2次審査ともに3rd 3rd 1stと☆20個獲得。
3次審査はVoがジェノするかと思いきや、ギリギリ残ってしまったので1st 1st 5thで落としてしまうことに。
ということで結果は☆25個で1位!
2位はもうひとりのHUMの方で、理想的な形に。
おまけにCOMにたいやきくんがいたので、記者もゲットです!
この時期に記者をゲットできるのは嬉しいですねー♪
一瞬だけでもアイドル神になれるってのは嬉しいものです。

しかもこの5万+αで100万人突破。ということで初めてのランクAです!!
やったぁ!プロデューサー。ランクAですよ、ランクA!!
ユニット4組目にして初めてのランクA・・・。頑張ったかいがあったなぁ。
それもこれも、真と春香のお陰。ありがとう、2人とも!


○42週

善永さんがいるもののやっぱりランクアップコミュは見たい!ということで一週レッスン。
うーん、この判断でランクSに届くか届かないか微妙になったりしてw

レッスンは歌詞。真が1回サボってしまいグッド止まり・・・痛いなぁ。
しかもコミュの真のランクアップはノーマル・・・
ココまで来ると逆に恋人みたいな返事の仕方の方がいいのかも?
うっう~。なんかホントにギリギリでランクSに届かないような・・・

○43週

全国7万を横目に見ながら5万にエントリー。
アイドル神だったら挑戦してみたいのですがLv12じゃちょっと。
今回もHUM2人での対戦です。記者もついたし、負けられません!

1次審査、2次審査ともに満点でVoがジェノ寸前。
今度こそはジェノするはずと思い出を節約して2箇所押し。
自分からもボーカルに少しアピールしながら25フレにジェノ発生。
3次審査も1st 1stで無事に満点で合格!
こちらもHUMが2人とも合格でいい感じでしたねー。


○44週

今回で善永さんがお帰りということで、今週もオーデション。
1回5万を見送って5万に入ろうとしたら、5、5万があったのでそちらにすることに。
すると仲良く3人同時エントリーwうわぁ、ひさびさに楽しそうですねw
最近は対人も楽しくなってきたので、記録さえ狙ってないなら楽しくやりたいですよねー。
5,5万に入ってくるだけあって、3人とも記者持ち。
1人はLv.14とちょっと格上。おや、ちょっと燃えてきました!
この辺の意識の違いも成長したよなぁ、とか思ったり。

1次審査 ボム1発を含み興味の減り具合を見ながら満遍なくアピール。
すると3rd 4th 1st。あれ、ダンスが足りなかった?!
中間順位はHUM2人は私より上・・・ま、負けられません。

2次審査 1次の反省を踏まえてダンスを強めにアピール。
すると1st 1st 2nd。ベリーグッド!
中間審査も1位に浮上。よし、これはいけるかも!

3次審査 今回はボムをけちらず3発目!ガンガンいきますよ!
今回はジェノは無い!2次審査と同じくらいにアピール!
すると2nd 3rd 3rd。ワンダフル!

もしかしたらフレッシュ負けとかあるかも・・・とか思ったのですが
杞憂に終わり☆27個で1位合格です~♪

ファン数もゲットして、これでファン数116万人!
これはひょっとしてひょっとするかもしれませんよ??


Dreamrers_110


「Dreamers」

活動 44週/UPリミット18週 ランクA
ファン数 116万1354人 


まだオーディションはボーカルマスターの時の1敗だけ・・・。
勝率もかなり高いし・・・2階級特進とかもあったりするかなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

