スポンサーサイト


冬コミ簡易レポ。

祖母の家から更新中~。
冬コミ行って来ましたよー。到着したのが1時半くらいだったので
すでにお目当てのものが売り切れだったりもしたのですがちょこちょこっと買ってきました。
また2月にオンリーイベントもあるのでその時にたくさん買おうかと思います。

とりあえず買ってきたものを並べてみようかと思います。

・マスター凛にきいてみて!6 (白花雨&ぐりーんぺっぱー様
・特盛りフルムーンディナーコース (ぐりーんぺっぱー様)
・夢のつばさ7  (犬屋様
・カラフル POP STAR (くるめにゃん吉様
・猫亞里亞バッグ (同上)
・iDOL M@STER ツインカードケース(アルミ製) (同上)

多いからいいというわけではありませんからー。こんなところでしょうか。
でもやっぱり行ったのならばもう少し買えばよかったかなぁ・・・。


一通り買い物をした後は、関西から遠征されてきた井本一樹さんさんにご挨拶をしに合流。
ホラ、これが今回の目的でしたからw(まだ言うか
合流した後でとりあえずどこかに移動しようと
パレットタウンに歩いて移動し、ビーナスフォート内のカフェで軽食を取りました。
その後、QMA3をやろう!と誘ってレジャーランドへ。
うーん、やっぱり混んでるところはまだ200円なんですねぇ。
うちの近所はもう100円で始められるんですけど・・・むー。

まずは私がこんな感じなんですよー、と説明がてらに1プレイ。
でも苦手なスポーツで敢えなく3回戦落ち。
入れ替わって今度は一樹さんの初プレイ。
携帯版のQMAでは賢者だそうで・・・私もSH900にFOMAカードを入れ替えれば出来るのですが・・・面倒(ぇ
そんな井本さん、順調に決勝戦に進出。なんとルキア3人のルキア杯。
そしてなんと初プレイ初優勝!あぁ、私みたいな出来の悪いのとは違うのね・・・
うっうー!私も負けてらんないんだからっ!!

そのあとは、お互い卓球経験者なので卓球を30分プレイ。
これ、上着まで脱いでかなり燃えちゃいました!いや、いいね。体動かすのって♪
今度はボウリングとかもいいかも。オフ会で運動ねぇ・・・。なるほど。

それからは電車に乗って御殿場で別れまして、私の方は祖母の家へ。
今日はアイマスやってない!ということで、やりに行くと
「あれ?ここって1プレイ100円じゃん♪」と発見してしまったので4週プレイ。
最後の特別のボーカルマスターも無事に取れてこれで特別オーデション全制覇です!!
そのあと、3万を1位通過して初めてのランクB到達!!
本当だったらあずささんもランクBにはさせられたのですが、いろいろあって残り5千くらいで引退させてしまったので・・・。
これでトゥルーエンド見れるんですよね?確か。
でも、まだリミット25週あるので目指せランクA!そしてS!!

ただ今、プロデュース日記を書くためのノートを作っているので
それが完成したらしっかりとした日記がかけるかなぁ、などと思っています。
未来の自分のためにしっかり記録は残しておきませんとねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

