スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス。

とは言うものの、イヴも当日も一日中バイトでクリスマス気分もあったものじゃありませんけどw
とりあえずピザを食べて気分だけは味わってきました(つД`)
あぁ、聖なる夜はどこへやら、といった感じですねー。
でも、クリスマス気分を味わっていない分それほど悲しくはなかったり。
「え?今日、クリスマスだったの?全然、気づかなかったよー。」みたいな。
ってか、それどころか「クリスマスって何?食べ物?」みたいなw
・・・どっちがシアワセなんだか知りませんけどw


まぁ、そのままクリスマスを味わわないのはもったいないので家に帰ってからは『MAGIC ATTRACTION』を聴いているわけで。
好きなんですよね、2ndアルバム。こういうしっとりしたい時によく聴きます。
特に「二人のMemory」から「deep sea」のくだりがお気に入りで。
「あの日夢見た願い」とか聞いちゃった日にはもうたまらないですよねぇー。
そんな訳で、今はしっとりムード。あぁ、いい感じ・・・。


と、そんな歌のお話になったのでカラオケのお話でも。
アイマスファンの皆様、お待たせいたしました!ということで。
1月のUGAのMonthly Selectionで「太陽のジェラシー」と「蒼い鳥」が配信決定です!
蒼い鳥がこんなにも早く歌えるなんて・・・ちょっと夢みたいです。
それから、同機種で『太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャル』で使われた楽曲も配信されるそうで。
水木一郎・堀江美都子・影山ヒロノブが歌う超豪華なOPの「響け!太鼓の達人」やモモーイが歌う「WONDER MOMO-i ~New recording~」も配信されます。
ワンダーモモーイは新録なんですねぇ。それは楽しみ♪

DAMの方では「ネットランナー」との共同企画で「萌え燃えにゅーあきば特集」なるオタソングが大量配信されるそうですw
詳しい楽曲はにゅーあきばどっとこむにてご確認下さい。
個人的なピックアップは・・・。

巫女みこナース・愛のテーマ(ロングバージョン)
勇者王誕生!-完璧絶叫(パーフェクトぜっきょう)ヴァージョン-
shining★star
恋の天使 舞い降りて

とかでしょうか。ってか、ほとんど分かんない歌ばっかり!(爆)
コレ全部歌える人っているのかなぁ・・・・いや、無理だろうなw
うーん、DAMもまたスゴイことするもんですねぇ(^^;

UGAの方はこれから頑張ってアイマス曲を全部入れて欲しいなぁ・・・。
で、いつかはフリ付きで歌っていたりなんかしちゃったりw
スポンサーサイト
コメント

ますます楽しみが♪

ヲタブームに乗って、いろんなマイナーな曲が配信されていますが
しかもそれが自分の歌いたかった曲だったりすると嬉しさ倍増ですねぇ!

ライブ後のカラオケ・・・はてさてどんなことになるのでしょうか?
正直なとこ、予想がつかなくなってきましたよーw
とりあえず、私はNORIXさんに「チチをもげ!」を歌わせておけばOKなんですよね?(笑)

DAMスゲー!!

巫女みことかは知ってましたが、ワンダーモモーイは初耳です!
おぉ、かなり歌いてぇ…
おっしゃぁ、奈々ちゃんのライブ後のカラオケではハジけるぞぉ!!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。