スポンサーサイト


やめられない、止まらない。

ようやく土曜日のお話ですw
モブログでも言ったとおり、先日の土曜はデザイン・フェスタに行ってまいりました。

結局、会場に到着するまでデザイン・フェスタに関する告知が何も無いままだったのですが
どうやらいろいろなジャンルのオリジナルの作品の発表の場、といった感じのようですねぇ。
西ホールを全館使ってのイベントということで、参加ブースは2500くらい?
デザインといっても絵画から、写真、装飾品、映像などホントにジャンルは様々。
結構自由なものなんですね。1ブース525円みたいでしたし安いかも。
学校の講義の一環じゃなかったらもっとゆっくり楽しめたかなぁ(^^;

ちなみに学校の講義と言うのは、出展している外国の方に英語でコミュニケーションをとってみよう、というもの。
で、ウロウロしながらも思い切って「What's this?」と話しかけてみると
「はい、これはですね~」とバリバリ日本語で返されてしまいました(爆)
まぁでも、少しは英語の会話できたし多少は良い経験になったかなぁと。

もし興味を持った方はVol.23が来年の5月に行なわれるらしいので、今すぐ申し込みだぜっ!(投げやり)


そして、帰ってきてからは少し休んだ後、バイト先のオープンから一緒だった子の送別会に行ってきました。
いろいろあって私が幹事をやる羽目になったのですが・・・もう正直、幹事なんてやるもんかと。
当日キャンセルとかするなよなぁヽ(`Д´)ノこれだからうちのバイト先はまとまりが無いんだからっ!

とかそんな愚痴は横に置いておいて。
送別会として、飲み放題で7品出て3時間カラオケ出来て1人3150円。
7品といっても食べられないくらい出てくるので、結局安いなぁといったイメージ。

24時に予約を取っているのに、遅れた人の迎えなどでゆかり車なみに荒い運転で20分遅れでスタート。
ジェットコースターは事故とかがないからいいですよねぇ・・・(しみじみ)

などとそんな危険を感じながら送別会がスタート。
とりあえず皆さん、一般の人なので。抑え目に行こうかなとも思ったのですが。
明日への扉を裏声で歌ってあややを歌ったら・・・

「気分が乗ってきたので、リミット解除して歌わせてもらいます~♪」

それからは、はじめてのチュウとか歌い始めちゃってプリキュアで乗りにのって。
名古屋はええよ、やっとかめ!でさらに勢いが増し日本ブレイク工業もリクエストされw
最終的に勇者王誕生!まで歌っちゃったのでもう誰にも止められない状態に(爆)
まぁでも、皆さんお酒も入ってたし笑いも取れたので万事オッケーということで♪

帰りはお酒の飲んでいない私がベンツを運転することに。
まさか、ベンツを運転できる日がこんなに早く来ようとは思わなかったのですが。
とりあえず良い経験。今度はスカイラインを自分で買わなきゃw


さて、土曜日はこんな感じで結構充実した一日でした。
でも帰ってきたのは夜中(明朝)4時。で、5時に寝て12時からはバイト。
日曜はレポートを徹夜でやっていて書く暇が作れませんでしたぁ。

とりあえず明日はアニメイトにお買い物なので時間があれば書けると思います。
予定だけでも買うものが1万超えそうで怖いのですが(苦笑)
では~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

