スポンサーサイト


下見も兼ねて

突然ですが、明日は東京ビッグサイトに行ってまいりますっ!

冬コミの下見・・・というわけでは当然ありませんw
26、27日と「第22回 デザイン・フェスタ」というものが開催されるので
今年から、大学の2年全体で英語の講義の一環として参加するそうで・・・
まさかコミケット以外でビックサイトを訪れるとは思わなんだ。
行くからには楽しんで来ようかなぁとは思います。

それから帰ってきたら、今度はバイト先の子の送別会。
何故か私が幹事をやる羽目に・・・その日バイトお休みなんだけどなぁ。
予約はしたものの、翌日なのにまだ参加できるかどうか分からない人が2~3人いて予約をする方も大変です。
とりあえず自分が場所を分からないと話にならないので、今日はそこの下見に行ってまいりました。
コースは飲み放題、料理7品付きでカラオケを3時間。
明日は疲れてるけど頑張らなきゃ。あーあ、なに歌おうかなぁ。
ガチャピンと名古屋とマイアヒとー・・・ってネタばっかじゃんw
さてと・・・どこまで地を出したらよいのやら(^^;

それでそのついでに(どっちがついでだか分かりませんが)
久し振りにイオン内のユーズランド太田店に行ってQMA2をプレイしてきました。
前にやったのが8月だから・・・もう3ヶ月前なんですね。
やりに行こうとは思うのですが、だんだんと群馬内からQMA2が消えていて・・・
だからこそアイマスを始めたのですけれどもね。

え?結果ですか?久々すぎてタイピング問題の小文字の仕方を忘れていたり
雑学で0点で12位だったりと散々な結果でしたw
今月の貢献度がもう-4ですよ。・・・フランシス寮の皆さん、ゴメンなさい_| ̄|○

それから期末試験をちょびっと。
4人抜きで敗退・・・。やっていないとここまでダメダメなものなんですねぇ(泣)
うわぁぁん!そんなの知らないよーという問題ばかり。ヽ(`Д´)ノ
いつもは冴える勘も今日は全然ダメで・・・。世界史勉強したのになぁ・・・
どうやら私は本格的にQMA3待ちになりそうです。

で、アイマスもやろうと思ったら・・・あれ?機体が無くなってる・・・??
配置スペースが変わっていたのでウロウロ探したのですがどうやら無くなってしまった様で・・・?
せっかく真からブースト入ったのに・・・。

ここから近いとこでアイマスあったかなぁ、と思っていたら
そういえば、プラボ太田店ってまだ行っていなかったなぁと思い行ってみることに。
映画館やらパチンコ店やらが併設されているだけあって駐車場が大きく駐車してある台数が多かったのですがプラボの方はそうでもなく。
金曜の夕方なのにこんなもの?とか思いながらも。アイマスは4機とも空いていたのでようやくプレイw

プロデュース日誌は・・・今日は明日早いのでもう寝ます。
実は昨日もプレイしていたりするのでまた長ったらしくなりそうですので。
では~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

