

マリみてOVA化決定だそうな。

2006年「マリア様がみてる」第3期がOVA化決定!

でもまだ第2期の方は、第3話の祐巳ちゃんの安来節を見れただけでお腹いっぱいになってしまったため、全然見ていなかったりするのですが(ぇ
パラソルをさして、まで進んだらしいので今度は文化祭や体育祭が見れるのかしら。
となると、ますます由乃さんの暴走から目が話せませんねっ!
アニメの方は機会があったら最初からいっぺんに見たいと思っているんですけどね、なかなか・・・。

それから原作の方も待望の新刊「マリア様がみてる 未来の白地図」が12月22日に発売。
祐巳ちゃんの妹マダー?(・∀・ っ/凵⌒☆ チンチン
といった感じでずっとおあずけでじらされ続けているわけなのですが、はてさて。
あぁ、12月までいろいろと展開を予想して楽しんでいようw

テーマ : マリア様がみてる - ジャンル : 小説・文学

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

