スポンサーサイト


歌え!がんが~ん。

わー、今月にUGAでも「ミラクル☆フライト」配信されるんだぁ。
「It's in the bag」「Take a shot」「what cheer?」などの盛り上がる曲もしっかり押さえてきている辺り、ブラボーです♪
個人的には「It's in the bag」と「Nocturne」の原曲が歌えるのは嬉しいところ。
これで、今度パセラに行く時はもっと盛り上がれそうですねー。

あーあ、早くアイマス曲も歌えるようにならないかしら・・・?
自分で作るっていうのも手ですけど・・・センスがないしなぁ。


そうそう。パセラといえば。
1月21日のバースデーライブ後に、前回に引き続き今回もどこかのパセラでカラオケ会をやろうかと思っております。
だいたいの流れは

ライブが終わったあとに会場周辺で合流したあとパセラに向かい、お店で予約したのち夕食を食べて朝まで徹カラに突入!

といった、ライブで疲れた体に優しくない日程になっておりますw
人数は私を含め2人集まればとりあえず開催しますので(爆)
参加してやろうじゃねぇかー!というつわもの、求むっ!


そろそろバイトの時間なので続きは帰ってからということで。


あいのり見ながら追記中ですぅ~。

追記の方は今日もアイマス話なので興味のある方はどーぞ。
うぃ。追記です。

先日の記事、ユニット名間違っていたことに今更気づいて慌てて修正。
ユニットへの愛が無いわけじゃないんだぁ、ゴメンよ~。

そんな新ユニット「Dreamer」ですが。

書く暇が無かった先日のプロデュース日誌から。

 4週:春香からお誘いが早速あったので、メールブースト中でイメージLv6にアップ!
そのままルーキーズに突入っ!とも思ったのですが、やっぱりまだ怖くてもう少しLvを上げてから挑戦することに。経験があれば6でも通れるんでしょうけど・・・。様子を見てみます。
そんな訳で、EF限定2万に突入。まぁ普通にやればこの辺なら勝てるでしょ。
とそんな自分にも「気を引き締めていけ」と言い聞かせオーディション開始!

1次審査 3rd 1st 2nd うんっ、いい調子!
2次審査 2nd 3rd 2nd これで一安心かな?
3次審査 4th 3rd 4th 思い出BADが響いた・・・orz

ドキドキしながら結果発表を待つ・・・ジャン!☆25で1位合格♪
ほっ、初陣はなんとか白星で飾れたなぁ。とゆっくりしていたら新人Pになったのでパートエディットが出来るように!
初めてのことでとまどいながらも、とりあえず設定していざ本番へ!
おぉー!確かにパート分けされてる~!とやっぱり感動。
これはトリオとかになると、もっといろいろな組み合わせが聞けるんだろうなぁとか思うと思わずテンションUPです!
ついでにランクEにもUPして幸先がいい感じ。フフ、駆け出しの頃とはやっぱり1味も2味も違うんだぜっ!
といいつつも、ルーキーズに突っ込めなかったまだまだ経験不足のPですけど。
これからもオーデ全勝を夢見て・・・頑張っていこう!

 5週:先週の余韻に浸ることも無く、今週からルーキーズに向けてレッスン開始!
表現力レッスングッド、春香のランクアップでパフェコミュ。
あー、そっか。デュオの時はこういうのは好感度の高い方が優先されるのね・・・と、どこかでそんなことを聞いたような気がしながらプレイw

 6週:ダンスレッスングッド!おぉ、初めてダンスでグッド取れた♪
今度は真の街角ライブ。・・・そういう意味で言ったわけじゃないんだけどなぁ・・・ゴメンよ、真・・・とノーマルコミュ。
選択肢の台詞とと自分の言いたい事は必ずしも一致しないということ(泣)
でも、そんなことにも負けずにボーナスレッスン発動!さすが、真っ!
ダンスレッスンを続けるも今度はノーマル止まり。うーん、安定しないなぁ。
でもこのレッスンでアクセ無しでLv5にUP。今までに比べたらいいペースで育てられてます。これも経験なんですねぇ。

で、これからが今日の日誌。

 7週:メールブーストでいざルーキーズへ!!と思ったのですが・・・
時間指定が今日の2時までだったので、授業で間に合うはずがなく。
今日は1週だけEF限定2万を受けてきました。

ブーストが無くてもアクセ装着でLv6。2万なら確実に勝てる。
と思ってEF限定2万に突入。1人だけ1st取ってるHUMっぽいのがいたけど、あれはきっとCOMなんだろうなぁ・・・。
Lvは4~5と格下ばかり。ボムも節約できそうだ。

1次審査 4th 1st 2nd ダンスが流行1位だからって叩きすぎたか・・・
2次審査 4th 2nd 4th ボムを節約していたら1回痛いアピールミスを犯す。
3次審査 3rd 1st 2nd 念のためボムを1発投下、したものの大丈夫だったかなぁ・・・

ドラムロールが流れる中・・・☆22で楽々1位通過!最後のボムはやっぱ余計だったかなぁ・・・
と反省点はあるものの無事に勝利。真も春香も喜んでくれたっ!Lv7にもあがった!
次こそはこの調子で時間を合わせてルーキーズに突入するぞっ!
出来れば水曜にお仕事したいなぁ、私・・・。

「Dreamers」

活動 7週/UPリミット17週 Eランク
ファン数 3万8272人 思い出16個


で、そんな訳でいつもよりお金も時間も使わなかったので、今日は新米Pはあと1人プロデュースできるということで新しいユニットを作成してきました。

さてキャラクターは誰にしようかなぁ?
雪歩とやよいは、まず選択肢から外して・・・。新しい子にスポットを当てなくちゃ。
千早はまだ新米の私は扱いこなせない・・・同じ理由で伊織も自信ないし。
律っちゃんは・・・まずデュオやトリオでその良さを生かしてからじっくりソロやりたいし。
亜美真美は、初期能力の低さをカバーできるかどうか・・・。
となると・・・あずささんか。マスターピース02で気になってたし、よし決定!

それじゃあ、迷子になっているあずささんを迎えに行きまずはユニット名を決めようっ!


よしっ、それじゃあ今日から君は「初メーカー」で決まりだっ!


まぁなんでこんな名前になったかというと・・・
まずは「恋愛(ラブ)メーカー」という名前にしよう、と思ったのですよ。
ただ、実際に付けてみてなんか違うなぁ・・・と思って「恋愛」の部分を削除。
うんうん悩んでいると「初恋メーカー」とかキレイじゃない?とか思いついたわけで。
・・・大人の魅力がいま一つ感じられませんが、この際見た目重視です。
初を入れた段階で残り15秒、間に合うか?間に合うか?と探したものの結局間に合わずに命名途中のこんなことになりました・・・。
あー、自分の優柔不断さには悲しくなってくるわ・・・。

あずさ「初メーカー・・・あ、もしかして発明家とかけているんですね~」
(そうそう、ヒット曲を発明する為にね・・・orz)
あずさ「それとも・・・初めて私をプロデュースするから初メーカーなのかもしれませんねぇ~」
(きっとオーディションではこっちの意味にとられがちなんだろうなぁ・・・orz)

そんな深いようで、以外と浅かった理由があるのですよ。
要は・・・タイムオーバーでした_| ̄|○
あぁ、激しくテンションダウン・・・。一気に低まで落ち込みました。

これは引退させちゃおうかなぁ・・・と思いながらプレイしてもやはりイイ結果は出ませんね。
あずささんのペースが掴めずに初めてのバッドコミュを含む散々たる結果に・・・。
うぅ・・・ゴメンなさい、新米のくせにそんなこと考えたのが間違いだったのです。
これからは、気持ちを切り替えてしっかり育てて見せます!
改めて、これからよろしくお願いします。あずささん!


「初メーカー」

活動6週/UPリミット7週 Fランク
ファン数 7179人 思い出6個


ってか、追記長いなぁ・・・。それだけはまってる、ってことなんでしょうけどねw
スポンサーサイト
コメント

おぉ、たかぴーさんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

楽しい一夜にしましょう(なんか言い方怪しい)
なんかテンション上がってきました(笑)

表明、どうもです~。

つわもの2号もキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

よくよく考えたらまだ2ヶ月も前で、一般発売もまだでしたね(苦笑)
まぁでも、その分遠征される方はゆっくりと予定を立てれますしね?

私はライブ後は既に燃え尽きてる可能性も無くもないのですが・・・w
皆で楽しく盛り上がれたらいいなぁと思っております。

もちろん参加します~♪

つわもの2号見参です(笑)

今回は話出るのホント早いですね。
今度もライブのノリのまま盛り上がりたいですね~♪

開催決定ですw

つわものキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

参加表明、どうもです。
とりあえずこれで開催決定ですよぉw
正直なとこ、皆さんがホテル取る前に先手を取りましたのよー(笑)
またもう少ししましたら、チャットで話し合いでもしようかなぁ、と思っていますのでその時に!

おぉ、モチ参加させてもらいますよっ!!

つわもの見参!!(笑)

当日、夜帰るってなると新幹線でも夜行バスでも時間がギリギリなんで
「またホテルでも取るかなぁ?」なんて
思ってましたが
やっぱ財布に厳しいので、夜はカラオケで過ごしたい!
ってなワケで、参加させて頂きますよっ!!
初パセラ、楽しみだなぁ…♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

