スポンサーサイト


プロデュース日記始めようかな・・・

学生な者で毎日アイマスをするお金も時間もないのが最近の困り事なのですが。
週1のペースでちょこちょこプレイし続けております。
そんなアイマスが習慣となりつつある日々を過ごしています。
考えるともう1万は軽く超えてるんだろうなぁ・・・か、考えちゃダメだw


おとといの月曜に、2人目のプロデュースのやよいが引退してしまいました・・・。
最終的にCランクと雪歩のDランクからはアイドルランクは上げることはでき、ひとまず目標は達成しましたが・・・。
やっぱり引退は寂しいものです。もうやよいと「ハイ、ターッチ!」出来ないわけで。
そりゃもう一度やよいをプロデュースすれば出来ますけど、もうこの「高槻 やよい」とはお別れなんですよ。
一期一会だからこそ、アイドルと一緒に泣いたり笑ったり。それがアイマスのおもしろさの1つなのですが。
自分の腕が無いばっかりに引退させてしまうのは本当に辛いものです。
でも、その辛さがあるからこそ、次こそはトップアイドルに育て上げよう!ってやる気が湧くわけで。それがループの始まりなのですよねw

yayoi1107

「高槻 やよい」

1st THE iDOLM@STER
2nd おはよう!朝ごはん
3rd ポジティブ

ファン人数 40万5247人 ランクC

お疲れ様。やよいとの時間、とっても楽しかったよ。
元気もいっぱい貰ったし、想い出を胸にまたこれから頑張るよっ!


そして今日、新たにユニットプロデュース開始しました!
今回はデュオに初挑戦!せっかく駆け出しから新米に上がったことですし♪
メンバーは真、春香!ユニット名は「Dreamers
2人とも夢に夢見るお年頃?といった意味と、ファンにも夢を見せてあげられるようなそんなユニットになって欲しい!ということで。
引退の時にはきっと「いい夢をありがとうよ・・・」とかいうに違いない(苦笑)
・・・でも、ようやくデフォルトじゃない名前つけられたぁ(苦笑)
ちょっとありがちですけど。まぁ、初めからそんな変わった名前付けられませんものねw

で、最近はビジュアルが流行1位だったので1stは「ポジティブ」を選択したら・・・
流行がVo>Vi>Daって何ソレー。( ゚д゚)
もう変動が激しすぎて明日の事すら分かりませんねぇ・・・。

1週:まずは流行を抑えるべく歌詞レッスンノーマル。Lv.2に。
真でミーティング、パフェコミュ。
2週:ダンスレッスンノーマル、春香のある日1でパフェコミュ。
ボーナスが発生し、ポーズレッスンノーマル。
3週:歌詞レッスングッド、春香のミーティングでパフェコミュ。
またもやボーナス発生で、歌詞レッスングッド。Lv。3に。

おぉ、3回中2回もボーナス!しかも全部パフェコミュで、想い出が真が5個、春香が10個で計15個!これはいいスタートダッシュかも♪
これでメールブースト+アクセサリー着ければどれくらいになるんだろ?
Lv.6だったらルーキーズ狙ってみようかなぁ・・・?

今回の目標はとりあえず特別オーディションを数種類制覇すること!
そしてBランク、狙えればAランクまで到達する気持ちで行きます!

dreamers1109

活動3週 UPリミット11週
ファン数 96人。 思い出 計15個

これから君たちとステキな夢を見ていこうっ!よろしくね。


追記。

「THE IDOLM@STER MASTERPIECE」シークレットイベントの会場と日時がアニメイトのHPで発表されたようです。
・・・って、よりにもよって1月21日かよ!_| ̄|○
あうぅ・・・せっかく多少無理してでも行こうと思っていたのにぃ(つД`)
昼間!昼間だったらまだ・・・行けなくもない・・・けど。うーん。
あぅぅ・・・どうしよ~。行って生歌聴きたかったのになぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

