スポンサーサイト


テスト前につき短めです。

つい先ほどバイトから帰ってきて、録画してあった『HEY×3』見ましたー。
いやぁ、本当に出てましたね。奈々ちゃん。地上波で、それもゴールデンで!

CM前の『アキバ系のスーパーアイドルが登場!!』の段階でもう笑ってしまったのですが、観覧席の方達がもうイタスギ(苦所)
でもきっと私がいても『奈々ちゃーん!』と叫んだに違いない罠(ぇー
それにしても、いったいどんな方法であの人たちは選ばれたんだろう??

奈々ちゃんの基本的な経歴を説明したあと、声優の話題になり。
「ひとしお兄ちゃん、だ~い好き!」の萌え台詞(笑)も披露。
フェイトちゃんの映像を流した後にこの萌え台詞ってのもすごいなぁ(爆)
男は声に弱い。少なくとも私はコレに当てはまってると思いましたw

そのあとは、ファンの『ネッチャリ』をイジり倒した後、ファンからのプレゼントされた手作りフィギアの話に。
すごーい!!ってか、器用すぎるだろ、コレ(笑)
その後の「こういう技術をなんで他のとこへ・・・」にはうなづけるところも。
まぁ、好きなものだからこそ発揮できるんでしょうけどねぇ。
そんなことより、このフィギアの作者は狂喜乱舞だったんだろうなぁ(^^;

そんなこんなでホントあっという間に出番が終了。
でも初めてで緊張の中、あれだけ喋れれば立派かなぁと思いました。
時間に関してもあれくらいで充分かなぁと。
本業は声優と奈々ちゃんも言ってましたし、声優なのですからTVとかで、ましては歌番組でおおっぴらに表に出るものではあんまりないものだと思いますし。
歌手としての水樹奈々をピックアップしてくれるなら別ですけど、今回のはどう見ても「今流行のオタクが応援する声優」の扱いでしたしね。
声優としても好きですけど、歌手としても大好きなのでこの辺は残念でしたけど、初めてですしこんな所なんでしょうね。
いつの日か声優としてだけじゃない、一人前の歌手として水樹奈々が認められる日が来るといいなぁ、と思うばかりです。

とか言ってる私ですが、画面に「水樹奈々」という文字が出るのがとってもニヤけてしまったのですが(爆)


題名にもある通り水曜がテストなので今日はこんなもんで。
ほんとだったら「Aice5」のこととか書きたかったのですがまた機会があったら。
スポンサーサイト
コメント

自分も録画で見ましたー

おはようございますー。
奈々ちゃんHEY!HEY!HEY!出演しましたね。会場の観客はFC経由との噂を聞きました。
最初の「アキバ系」というのは引っ掛かりましたが、登場した時は自分も本当嬉しかったですね。
なのはが流れたり、パノラマ、Take a shot、JET PARK(この曲は聞いた事なかったりですorz)が流れましたしね。
自分がブログで書いた事なのですが、やはり次は大物アーティストがひしめく中、オリコン上位に食い込んで欲しいですね。
では、テスト頑張って下さい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEY!HEY!HEY!…短すぎ。

