スポンサーサイト


祝!ウィークリー2位!!

オリコンのウィークリー速報で「ETERNAL BLAZE」が初動売上2.3万枚で初登場2位にランクインすることが決定しましたっ!!


とりあえずまだ学校なので詳しいことは後々追記します。

おめでとう奈々ちゃん~!!



追記です。(鬼嫁後。23:50)



うーんと、もうTBが2件もついてお知らせ下さっているのですが・・・
どうもいつもありがとうございます(笑)


さて、そんな訳で私の方でもお知らせいたします。
公式サイトのななチャンネルにて


10月31日放送の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」への出演が決定いたしました~!!


ゴ、ゴールデンタイム登場決定ーーーっ!!
キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!



きっと「RANK-IN」のコーナーに登場するんでしょうねぇ。
今から、ダウンタウンのお2人にどんないじられ方をされるのか楽しみですよね(苦笑)
絶対に「おまえ誰や?」と言われるのは必死だろうし(爆)
な、なんかとっても嬉しい・・・(つД`)



さて、話は戻りまして。オリコンの方にもランキングが出たのでご紹介。



1.好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA 26353
2.ETERNAL BLAZE/水樹奈々 23233
3.ENDLESS STORY/REIRA starring YUNA ITO 17437
4.スタートライン/Forever/SE7EN 14371
5.Two As One/Crystal Kay×CHEMISTRY 13687



1位が2万台って・・・こんなことがありえるんですね・・・。
と思っていたらなにやら最低記録更新なようですね・・・。



と、そんな話は横に置いておいて。奈々ちゃんの記録更新について検証です!!
初動枚数はWILD EYESの14510枚でしたが、軽く抜き去りました!
そして累計枚数もまだ1週目で早くもinnocent starterの25307枚を捕らえようとしております!!
スゴイ、スゴイ。着々と進化しておりますよ、奈々ちゃんは!


で、ご存知の通り初登場2位!でもまぁ、こちらは時の運もありますからね。
目安として捕らえるくらいの方が私はいいと思っております。
声優の歴代最高記録も更新、とのことですが嬉しいことではありますが売り上げのおまけみたいなものですよね。



さて、どこまで累計枚数が伸びるのでしょうか?楽しみですねぇ♪


続きも書いたのですが、これは見たい方だけで・・・。
気を悪くされる方もいるでしょうし、盛り上っている気分をわざわざ盛り下げたくも無いので・・・


















と、なんだか後のほうは否定がちで、何が言いたかったのかといいますと。
順位が全て、と見ないで欲しいのですよ。
私も知った当初は嬉しくて舞い上がってしまったのですが。
そりゃあ、2位っていうのは嬉しいんですけど注目するのはそこじゃなくて。
今までのシングルよりも売り上げが上がっている、つまりそれだけ奈々ちゃんの認知度、人気や実力が上がったっていう方が大事だと思うのです。
もちろんデイリーで2位だったりといろいろ宣伝効果もあったからもあるでしょうけど。
順位なんて周りの状況で全然違うんですから。ただ2位だからスゴイ!じゃなくて、2万3千枚も売り上げたことがスゴイ!のだと私は思うのです。



そりゃあ2位なんて、私だって嬉しいですよ?
でもただ2位だから騒ぐ、っていうのはエタブレの曲の良さ、ひいては水樹奈々の良さを見ていないのではないかなぁ、という気がしたんです。
2位を取っても取れなくても、今回の奈々ちゃんのCDはとてもいい曲揃いだと思っています。
ともあれ、2万3千枚っていうのはすご過ぎですけどね♪
これに天狗になることなくこれからも奈々ちゃんらしく謙虚に頑張ってもらいたいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水樹奈々

新曲買おうとおもったが貧乏なのでレンタルしますた…!奈々ちゃん格好良過ぎでしょう!!!!オリコン二位ってスゴス…声優界に革命を起こしましたね。こんなに売れたってことは、今まで奈々ちゃんを知らなかった人達も知るわけで…それがすごいと思うろ!...

水樹奈々「HEY! HEY! HEY!」出演決定!!!!!!!

・10/31(月) 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演 ↑水樹奈々公式サイト「ななチャンネル」内コンテンツ「NANA's WORKS」TV出演の欄より抜粋。 ちょ、マジかよぉぉぉぉぉ~~~~っっっっ!! さ~て、そろそろオリコンでもウィークリーランキングでも出るだろうと...

10/31(月) 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演

大ニュースです!!!! 10/31(月) 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演するそうです!!(水樹奈々公式HPより抜粋) いや~昨日久しぶりにHEY!HEY!HEY!を見ていて舘ひろしがでているな~アブデカ見に行かないと、と思いつつみていました。続いてRANK-INというコーナー
