スポンサーサイト


アイマスはじめようキャンペーン開催!

私のブログを見ている人ならおなじみのアイマスこと『アイドルマスター』ですが。
この度、新規プロデューサーを獲得する為に大規模なキャンペーンが行なわれます。その名も・・・



「アイドルマスター・はじめようキャンペーン!」



キャンペーンの概要は今週2005年10月26日発売の



・少年エース12月号(角川書店)
・少年マガジン48号(講談社)



の2つの雑誌についている応募券、もしくはリンク先の引換券をプリントアウトしたものを
キャンペーン協賛店に持っていき、トライアルカードと交換するとそのカードを使って初回1プレイ目(チュートリアルの3週)の600円分を無料でプレイ出来ちゃう!というすごい企画。



初回がやっぱり高いですからね。これはとっても宣伝にもなるし
ハマった私から言えば、見ているときは「これはちょっと・・・」とか思っていたんですけど
始めちゃうとそのおもしろさにのめり込んでしまったんですよね。
ですから、同じようにちょっと敬遠していた方に是非やって欲しいなぁと思います。
レッスンを重ねてオーディションに合格した時の喜びは、そりゃあもう凄いんですからっ!
私もお友達を誘ってみよっと。やってくれるといいなぁ・・・


ちなみに公式サイトの見解ですと


『「アイドルマスターをやってみようと思っていたけど、
最初の投資金額が高いからやらない……でも、やっぱり、
やってみたい」
という、若人の方や
「何かキッカケがあれば、プレイしたいのだが……」
という、青年の方や
「無料のモノは何でもやるザマス!」
という、オバタリアン(死語)な方に入手して頂きたいので
現在のユーザーの方は、入手を控えてくださるとありがたい感じです。』



ということなので、私はやっぱり今回は友人に紹介してみることにします。
もちろん、この記事を見ている方にも是非是非やっていただきたいなぁ、とか思ってみたりもしていますが(笑)
無料ですよ?最初だけでもやってみません?(コラ



これで新しいプロデューサーの方々がいっぱい増えてくれるといいなぁ・・・
まぁ、その分ライバルが増えちゃいますけどねぇ(苦笑)



アイドルマスター公式サイト『THE IDOL M@STER WEB』はこちら



あと、アニメイトTVで「D.C.~ダ・カーポ~」の第1話が無料配信されていました。
まだ見ていない方、もう一回見ようかなー?というかたはどぞ~。
そういえば、アニメのD.C.は総集編2回と最後の方しか見てなかったなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

