スポンサーサイト


FC会報ようやく届きました。

よかった、今回は会報が折れてなかったぞぉ(苦笑)
っていうか、FCの方でもなんか厚紙とか1枚挟んでくれるとありがたいんですけどね・・・。
封筒に『折曲禁止』って書いてあっても、郵便局の方じゃそんなの認知してくれませんし。
・・・待ちに待った奈々ちゃんの顔が折れてるのは、ホント悲しいんですよね(つД`)



そんな愚痴はさておき。奈々ちゃんといえば
昨日、バイトの帰りにこむチャを聞いていたら奈々ちゃんがゲストだということで、家に着いても車でラジオを聴き続けていた訳で(ぇ
もしも魔法が使えたら?奈々ちゃんは石油王になるそうですw
あー・・・ギリギリ夢があるの・・・かな?(^^;
今一番やりたいことは?今回の会報にもあったように船舶免許が本気で取りたいそうです。
・・・イカン。あのライブのセーラーの衣装を着ながらおもかじを回す奈々ちゃんの姿を思い浮かべてしまったw




それから、正式発表はもうあったのかもしれませんが(ああ、やっぱりななチャンネルにも載ってた・・・)
今度のバースデーライブの正式名称が決まったようです。
FCの申し込み用紙にも書かれていますが



『NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Birth- supported by アニメロミックス』



うん、こうして申込用紙が来るといよいよ!って感じです!
今回は友達にチケットを買ってもらうので、まったり待つことにします。
いい席で見れるといいなぁ・・・って、前回(1階1列目)に比べちゃうとどんな席でもダメなんでしょうけどー(苦笑)




話は戻り。番組中でようやく初めてETERNAL BRAZEの1番を全て聞くことが出来ました。
CDの発売は明後日。講義終わったら片道1時間かけてアニメイト行こう(泣)
ち、近くに欲しいよぉ、やっぱり・・・。



ライブの話が出たので、もう1つ。
たぶんこっちにも参加しちゃうと思いますので宣伝。



堀江由衣セカンドツアー決定!



日程


2006年2月2日(木) 愛知厚生年金会館(ウェルシティなごや)
2006年2月3日(金) 大阪厚生年金会館ウェルシティ大阪
2006年2月8日(水) 東京国際フォーラムホールA



3公演とも平日、という社会人泣かせな日程になっています・・・
が、まぁ私はもう春休みになってますので普通に参加できますし♪
後はチケットが取れるかどうかが問題ですけど、この箱のキャパなら入れるかなぁ・・・?
ライブ自体珍しいから激戦になったり・・・しないよね?



そんな訳で、来年の日程確認。



1月21日(土) 奈々ちゃんライブ
2月8日(水) ほっちゃんライブ
2月12日(日) りすこみ(シスプリオンリー同人誌即売会)



・・・うん、間違いなくお金が無くなるね♪_| ̄|○
アイマスもあるのにぃ。QMA3が稼動されたらどうにもならねぇ・・・。
ねぇ、鈴凛ちゃん。資金援助するからお金発明装置を・・・(犯罪です
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

