スポンサーサイト


微復活?

あけまして…


(´ε(○=(≧□≦)o


放置しっぱなしで新年があけてしまいましたね_| ̄|


そんなこんなでそろそろQMAⅤも稼動されるそうですね。

ということは……

みなさん!月別アーカイブに注目ですヨ!!


2007年03月 (12)
2007年02月 (12)



つまり、QMAの新作が稼動すると記事(というかネタ)が増えるということですよっ!!


……たぶん(苦笑)


つまり。ぜんぜん奈々ちゃんの話題してないじゃん、ってことですよ。
冬ライブにもいきましたよ。
たまアリすげぇおっきかった。神席で奈々ちゃん近かった!とかね。
そういうのはこっちで書いてもいい話題ですよね。

まぁ、いろいろ考えた結果、時間がない一番の理由は

笠桃で閉店までQMAしていること

だと気づきました。今更、という突っ込みはなしの方向でw


mixiと日記を一緒にしてもいいんですけど。
ブログも好きと言えば好きなんですよねw


なんか新しくハマるものがない限り、現状維持だと思いますぅー。
今年もまったりにょろにょろ配信ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
