

久々に奈々ちゃんな話題。

んー、本当にブログの処遇はどうするべきか。
店対とか大会だってずっとあるわけじゃないしねー。
まぁ気が向いたら書く、って感じでしょうかね……。


まぁ、mixiではしゃべってないもろもろの事を。

発売日ということでマッワン買って来ましたよ。

MASSIVE WONDERS MASSIVE WONDERS
水樹奈々 (2007/08/22)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
この商品の詳細を見る



なんか久々に矢吹さんって感じの曲ですね。なんか懐かしい感じ。
最近のElements Garden曲に比べるとインパクトは無い感じがしますが。
個人的にタオル曲になりそうな感じがするのですが。㌧㌦曲じゃないしね。

なのはは無印の5話で止まってるのでOPとか挿入歌とかあまりピンと来ないわけですw


あとは、冬ライブは結局たまアリだけにしました。
東京はちょっと迷ったのですが、予算的につらいのが一番かなー。
なので、どうにかして良席になってくれればいいなぁ(´・д・`)


ちなみに、隣国の武道館ライブにすごく惹かれるのですがががw
誰か一緒に行ってくれません?ってかチケ買ってくれませんかwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

