スポンサーサイト


前アミュの2on大会。

19日にアミュージアム前橋2on大会に行ってきました。

以下、ほとんどmixiと同じ内容なのですが(苦笑)


まずは笠桃に向かうとししゃもさんと遭遇。
せっかくなのでししゃもさんの車で一緒に会場へ連れて行っていただくことに。
ししゃもさん、当日は送り迎えどうもありがとうございました!

会場に着くと青木さん、おゆまさんが先にいらっしゃって。
それから群馬のアニゲ神ガンナーさんと初めてお会いできました。
どうも初めましてヽ(=´Д`=)ノ

その後ほしのすなさん、チャチャさん、イギさんがご来店。お久しぶりです!
なんかやっぱりというか見たことのあるメンバーが揃いましたねww


今回2onということで2人1組でチームを組んで出場という変わったルール。
ただ、1人だけでもエントリーは可能ということでした。


とりあえず自分はおゆまさんとペアを組ませていただく事に。


な「チーム名どうします?」
おゆまさん「なるかみくんに任せるよー」
な「(しっぽを見ながら)じゃあ、『モフモフ』でいいですね」


と言うわけで、チームモフモフ誕生!!
チーム笠桃で良かったんじゃ、とかいう苦情は受け付けません(ぇー

あと知り合いでは

ガンナーさん―青木さんペア『真っ青』
ほしのすなさん―イギさんペア『ひとでひーと』
ししゃもさん―チャチャさんペア『チームししゃも』

というペアが誕生していました。


最終的に参加チームは10チーム。
1回戦は3・3・4で分かれて上位2抜け。
2回戦は3・3で分かれて上位2抜け。
残った4チームで決勝。といった流れになりました。


結果はなんとか決勝まで残る事が出来ましたー。
ひとえにおゆまさんの芸タイのおかげですねww


優勝 チームししゃも(学タト)
2位 ひとでひーと(アニタイ)
3位 モフモフ (芸タイ)
4位 即席(スポラン2)


そんな訳でなんとかタライは回避っ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3位の景品はフィギュアのシーズン2のvol2の3体セットでしたー。
ユリとマラ様は持ってたのでアロエだけ貰ってきましたヨ!

景品



大会後には天青賢者が4人いるということで


天青対戦



天青4人で天青対戦をしてきましたっ!
4人同じ色が揃うとなかなかカッコいいものですねっ!!(*´д`*)

結果?そんなの一番青くない私がタライに決まっていますわ。
ヽ(`Д´)ノキィーッ!オボエテラッシャイ

もっと精進して出直してまいりますorz


今回お会いした方々、どうもありがとうございました!
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますヽ(=´Д`=)ノ



レスですわ。

>YSKさん

マッガーレ(゚⊿゚)イラネ
まぁおとなしくキョン妹で我慢しておきます。

アレで青くないとか……少し努力したらたぶん普通に武器になると思いますが。
とりあえず声優系を抑えちゃえばだいぶアドバンテージになりますヨ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

