スポンサーサイト


店内対戦の日ー。

10日になり今月のお給料が入ったのでその場の思いつきで
YSKさんのホームのレジャラン伊勢崎まで遊びに行ってきました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

レジャラン伊勢崎に着くとYSKさんがプレイしておられたのでご挨拶。お久しぶりです!
そんな訳で早速店対してきましたヨ!!

店対inレジャ伊勢崎


悪いが長門は渡さん!( ゚Д゚)


YSKさんの投げる芸ラン2に思わず涙目(つД`)
映画怖いよ映画((;゚Д゚)ガクガクブルブル


その後QMAしたりポプを久しぶりにやったり。
笠桃じゃ音ゲーは絶対に出来ないから(レベルが高すぎる)
このくらいの雰囲気ならいいよねー。

6時になりレジャランの外に出てお話。
何やら話を聞くに相当青いお方のご様子(・∀・)
中学生でこのレベルか。先が楽しみですねwwww
とりあえず、次の機会には青いカラオケに行きましょうね!!


YSKさんとはそこでお別れして目指すは笠桃。
今日は青木さんがいらっしゃるということなので迎撃に。

青木さんと笠桃の常連を交えて『青木さん天青おめでとう店対』を。
びゃあぁうまびぃ』→『ひとあじですぅ』はさすがだと思いました まる

笠桃閉店後は恒例となりつつある駐車場での雑談ですが。
深夜2時になりみんなのテンションがおかしくなってきたのか


コーラ(500mlペット)にメントスを入れ始めたり

バニラアイスを口に含んだままコーラを飲み始めたり


みんなこども魂を持ちすぎです←結論







レスですわ。

>YSKさん

声優は最近新人の女性声優増えすぎでちょっとついていけませんw
先日は突然お邪魔してビックリさせてしまい申し訳ございませんでした。
東京遠征がんがって来て下さいネヽ(=´Д`=)ノ
お土産まってm…

∵(´ε(○=(≧□≦。)o°゜。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
この前は来ていただきありがとうございました!
古泉君は渡しますが、長門は私のです!←キャ?ワ!イイv
(もってけネタがでたら返すのが礼儀ですから!?)
私は青くないですよ~紫風の黄色ですよ!
コーラ+メントスはすごいですね!初めて知りました(^_^;)
次の時は芸ラン2をもう少し強くしておきますね!またよろしくお願いします(-_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

