

みなみけ。

アニメのみなみけのキャストが決まったそうですヨ。


アニメみなみけ公式サイト


南 春香:佐藤利奈
南 夏奈:井上麻里奈
南 千秋:茅原実里
南 冬馬:水樹奈々
マコちゃん:森永理科
藤岡:柿原徹也
保坂:小野大輔


おー。チアキがみのりんでトウマが奈々ちゃんですか。
原作が好きなので、かなり期待が膨らみますね(*´д`*)

しかも2つのアニメーション製作会社がそれぞれ1つずつ作るそうで。

童夢か……けよりなの二の舞は勘弁してくれよ。
どちらにしてもアスリードもあるし、どちらが神がかってくれれば良し。

最近はアニメを見ていないけどこれだけは今から見ようと思います(`・ω・´)


レスですよ。

>YSKさん

お祝いどうもありがとうございます!
たぶん来週辺りに一回行こうかと思っているので決まったらご連絡しますヨ!!
コメント

こんにちは!!
みなみけですか・・・後でチェックしておきます!
声優陣は知っている方が4名でした。
私は今、なのはとつよきすのアニメを見ているので両方ともヒロインの声が奈々さんですよ!いいですね(^o^)
来週は12(日)~14(火)まで東京の方に遠征に行っています。日曜はししゃもさんも参加の予定です。
それと17日(金)も東京遠征なので留守です。水、木は1日いると思います。レジャ伊勢でもインターでも是非来てください!予定がなければお待ちしています(-_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ

みなみけ『みなみけ』とは桜場コハルによる漫画作品である。週刊ヤングマガジン(講談社)において2004年14号から隔号ペースで連載されており、2007年にスターチャイルドによってアニメ化が決定した。作品概要南家の3姉妹の平凡な日常生活を描いた作品。
