スポンサーサイト


天青になったよ。

なんか来るたびにFC2に新機能がついてる気がするww

まぁそんなことはさておきようやく天青になりました。

天青昇格


上がったのが確か7月17日だったので、ちょうど稼動から半年といったところですね。

とりあえず最高段位まで上がったのであとはまったりプレイしましょ。
今までみたいにただやるんじゃなくて、少しは答えも覚えないとね。



うわぁぁん。お祝い米頂いたのに遅くなって申し訳ない(つД`)

>おゆまさん
>せしりあさん

ヽ(`Д´)ノウルサーイ!!
細かい事いちいち気にしてたらイクナイってばっちゃんが言ってた!!


>Skyさん

どれだけ更新サボってるかが丸わかりですねwwww


>びぅねいさん

ってか、やっぱりあの時のシャロン様はあなただったんですかww
まぁ、それ以前に平均順位が低かった私が悪いわけですか、そうですか。


>YSKさん

お祝いありがとうございます♪
そういえばまたちゃんとご挨拶できませんでしたね……。
今度会うときは是非!(=゚ω゚)ノ
8月中に一度はレジャラン伊勢崎に行こうかと思うので時間が合えば店対でもしたいですねー。



レスおわりー。

そういえば奈々フェスにも行ったのだがこっちでも書いてなかったなぁ。
とりあえず冬はたまアリには参戦予定ですので。
ただ、卒論発表の準備で手間取っていなければ良いが。むー。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは!!
ししゃもさんとほしのすなさんから聞いていました!
天青賢者昇格おめでとうございます。
8月中は言ってくだされば予定は出来る限り合わせます。私のブログに書いていただければOKです。
是非アニゲ4文字の威力を見せてください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

