スポンサーサイト


白金になったよ。

今日のプレイで白金になりましたよー!


白金昇格




……ん?何かおかしいって??

そう思わされるのはきっと孔明の罠ですわ。



∵(´ε(○=(≧□≦。)o°゜。




そんな訳で、ブログ放置していてすいません_| ̄|○
予想よりも研究室が大変だったのでなかなかこちらまで手が回りませんでした。
佐野の大会とか黄金昇格とか笠懸戦隊!ももれんじゃーとかこども魂!とかネタはいっぱいあったんですヨwwww
ただ時間だけがなかった。それだけです。……たぶん(何


まぁ、上の通りQMAは白金に昇格いたしましたー。
天青まで残り11110個ですね。早いものです(´∀`)

ぷらちなー




まぁ、今後はネタと余力があったらブログも書きますので
ながーーーーーーーーーーーい目で見ていただけるとありがたいですわw




私より10倍はエロイ人に私信 

あの1クレでフェニ落ちしましたwwどうしてくれるんですかwwww
スポンサーサイト
コメント

昇格おめでとうございますです!
先日はどうもでした。
またご挨拶ができずにスミマセン(^_^;)
また笠懸に行けたら行くので、そのときはどうぞよろしくお願いします。

フェニ落ち、ご愁傷様です(-人-)

私はエロくないので責任は取れません(・∀・)

携帯から見るとタイトルが一文字違いなのが如実にわかって、笑ってしまいましたw

むしろ10個余分に多い気がします。
直して更に間違えた・・・とか?

>天青まであと1110個

・・・ケタ数が少ない気がするのは気のせいでつか??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

