スポンサーサイト


白銀になったよ。

5日のプレイで私もどうにかこうにか白銀賢者になりました。

白銀昇格

実力は伴ってないけどね。まぁ、階級なんて所詮飾りです。
階級は下だけど私より強い賢者の方なんて星の数ほどいらっしゃいますわ。
だからこそこれからもガンバローと思えるわけなのです。

でもここまで来れば天青賢者も夢じゃないよね!
とか、思っていたのですがセンモニでボーダーを確認すると

あと魔法石が2~3倍必要なのですがががww

まぁ、のんびり行きましょうかヽ(´ー`)ノ


そういえば、マジックペットが解禁になったので私も早速白蛇タンを。
今は肉をもきゅるもきゅる食べさせて赤くしようかと思っています。
なんだかんだで写真を撮ってなかったりしたのでまた後ででも。


レスです

>YSKさん
またの機会がありましたら今度はご挨拶しましょう。今更ですがががwwww
私も先日はいろいろ勉強になりましたよー。
うちのメンバーは武器の殺傷能力がありえないのでなかなか拾えませんw
私も負けないように、武器に盾に強化していきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

