スポンサーサイト


がっつりプレイ。

ちょっとさかのぼって16日のお話。

この日は久しぶりの1日オフの日だったので12時前からホームに登校。
現在大賢者玖段だったので今日こそ青銅にしようと張り切ってプレイ。

学エフェ 15位
アニ四択 15位

フェニ落ち_| ̄|○

アニゲで1落ちとかマジへこむわ……。


そんなこんなで始まりましたが廃プレイの結果……


渡金誕生


緑青賢者の誕生です。



青銅



どんどんあげなさい♪



青銅弐段




こうして階級だけあがっていくのもなんか虚しいよね。


戦績@笠桃

8-2-2-4#7-7-14

優勝8のうちアイス5回、フェニ2回。要するに実力1回。
ドラゴン辛いよ_| ̄|○

っていうか1落ち多すぎ(´・ω・`)シャローン
そりゃ鍍金だから仕方ないかもしれないけど、さすがにこれは無いわ。


そういえば途中で回線落ちでHUMが5人になったトナメのとき
スポタイが全然分からなくてボケ倒していたら、とあるアロエ使いさんに

(・∀・)<なるかみないすっ

って言ってもらえたヨ(*´д`*)
見てくれている人もいるんですねー。返事出来なかったけどありがとですヽ(=´Д`=)ノ


それから今日はアニ連でついに遭遇。

水樹奈々1択



17.30で答えましたが何か?


後は写真はないですが


第1ヒント パノラマ


こちらは18.50で答えましたが、何か?

ちなみに4つ目まで出すと


innocent stater

ETERNAL BLAZE

SUPER GENERATION



第3と第4は微妙に逆の方がいい気はしますねー。
スポンサーサイト
コメント

青銅賢者昇格そしで弐段への昇格おめでとうございます。
いや~すごいですね~
わたしゃーまだ大魔導師ですよ・・・
このごろ私はケルなどで1回戦落ちがあります・・・苦手は苦手ですねやっぱり(さぁ克服だ!)
これからもがんばってください(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

