

マッチの多い日。

今日は昼過ぎから大学に行く用があったので、その前にQMA。

席についていつものように財布とカード入れと携帯を……あれ……??


家に携帯忘れた_| ̄|○


まぁ、今から帰ってもギリギリになっちゃうしと気持ちを入れ替えてプレイ。

1クレ目。予選一回戦目でアイス


(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻

サラッと優勝して魔法石15個ゲット!ヤッタネ!

ただ、貴重な白服の(´・ω・`)シャローンを見ることが出来て大満足ですヨ!!
だけど、携帯……携帯があればぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(つД`)

その後は3クレ目にサフィアさんとマッチングキタ━(゚∀゚)━!!
結果は私が3回戦落ち。一緒に決勝に行きたかったな……orz

その後5クレ目には今度はぶいんさんとマッチマタキタ━(゚∀゚)━!!
こちらは仲良く予選落ちですヨwwアディオスwwww
ちなみに5問目が平仮名タイプだったら

つごくびとう

って打ちたかったのですがががww


むー。やっぱ携帯無いとこういう時カメラで撮れないからダメだなぁ。
明日はバイトお休みだから昼から行ってオフ前に青銅に上げてきますかね。



レスしまっす。

>YSKさん

ハルヒのアニメはいまだに見ていませんが、歌だけは完璧ですヨww
Lost My musicもそうですが平野綾さんの曲は歌いやすくて好きです。

>KOTOKOさんだとbeing(灼シャナ後期OP)などが好きですね~(^o^)
beingも良い歌ですねー。
ただ、私が歌うKOTOKOさんの歌はもっぱら電波ソングの方ですがw

>QMA公式サイトのランキング
ちょwwホントに載ってるしwwww
報告ありがとうございますです。全然気づいていませんでしたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

