スポンサーサイト


お給料入ったヨ!

これで今週のオフ資金が出来ました(・∀・)

そういえば、オフの日はどんな衣装とコメにしようかしら。
『初めまして』が無難?チューリップは欠かせない??
あとは、タイピングでのボケもかましてみようかと思いますヨ!

……違う方向に向かっているのはたぶん気のせいではない。


スタンさんからバトンを頂いたので答えてみますぅ。
バトンするのも久々ですわ。


<声バトン>

●周りからいわれる自分の声は?

周りから『あなたの声って○×よね』っていう状況を味わったことが無いのですがw
ただ、電話の最初の「もしもし」はいつもより高いみたいですよwwww


●自分から聞こえる自分の声は?

別にこれといって普通かなー。
ただ、ライブとかテンションが上がった時に出す声の大きさは負けねぇ!
はいはい、痛い痛い。


●好きな声優さんは?

水樹奈々さん、堀江由衣さん、田村ゆかりたん、浅野真澄さん。
キリがないからここで止めますよw
ってか、このメンバーは2、3年ずっと変わってないやwwww


●どんな声が好き?

声に印象がある人。透き通ってるとか妙に高いとか。
クールな感じより可愛らしい方が好きですかねー。


●何かの声真似できる?コリンコリン☆

片岡鶴太郎が真似している「キューちゃん」の真似は出来るよ!


●カラオケで真っ先に歌う曲は?

真っ先に歌う曲は決めてないなー。大抵は新曲かしら。
必ず歌う曲っていうならば

・WONDER MOMO-i~New recording~/桃井はるこ
・God knows/平野綾
・ギャラクシー★Bang!Bang!/エンジェル隊

この辺りは必ず歌ってる気がするwwww
後は流れに任せてKOTOKOも歌うし、奈々ちゃんも歌うしね。
ただ圧倒的に女性ボーカル曲が多いのはご愛嬌ということでw


●このバトンを回してくれた方の感じは?

まだ一度しか会ったことはありませんが真面目そうな方ですねー。
ブログを見てもいつも更新をなされていて、私も見習わなきゃいけませんww



●次に回す10人。

今のバトンは10人も回すのですか( ゚д゚)
10人はさすがに無理としてー。それじゃあ

・Sky-blueさん
・たかぴーさん
・NORIXさん
・AkTさん

ネタ切れの際や、お暇な時でもやってみて下さいな。



レスいたします。

>スタンさん

バトン受け取りましたよ。どうも回して頂き感謝です♪
決して強くはないのですが、お金をかければ増えちゃうんですよ(つД`)
鍍金への階段を一歩一歩上がっていってます……。
スポンサーサイト
コメント

スミマセン追加のYSKです。
今、QMA公式サイトのランキングでなるかみさんを発見しましたよ!
ランキング入りおめでとうございます!!

こんにちは!YSKです!
♪私ついていくよどんなつらい世界の闇の中でさえきっとあなたは輝いて~♪♪
いや~私も大好きですよ!Lost My musicも好きです。
KOTOKOさんだとbeing(灼シャナ後期OP)などが好きですね~(^o^)
スミマセン声優さんの事ばかりになってしまいました(-_-)
ちょっと暴走モード突入気味のYSKでした(-_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

