

すっかり夜行型。

休みに入るとやっぱりダメねー。ついつい昼まで寝ちゃいます。
で、夜になるとホームに行ってQMAして帰宅してパソコンつけて……。

これは見事な悪循環ですね(´・ω・`)シャローン

今日は、5時半ごろにホームに。

しょっぱなから予選で芸能3連続落ちとかやった時はどうしようかと思いましたww

自分は2の頃からフランシス先生にお世話になってるですが
4になってからはそのせいで芸能予習を全然してなかった緑色の恨みでしょうか?


その後芸能の予習を始めたせいか4位、2位と好調だったのですが
ちょっと席を外して再プレイすると

スポラン1 13位
芸ラン4 16位

2連続1回戦落ち。うはwwヤバスwwww

おなかも空いたので気分転換に一回家に帰り、8時半ごろもう一度来てプレイ。

雑並 5位
芸四文字 16位
雑ラン5 12位


(13+16+5+16+12)÷5=12.4


フェニ落ちオワタ\(^o^)/


まさかこんなに早く使う日が来ようとは……_| ̄|○
芸四文字でタイポさえしなければなー。


気を取り直して、フェニックス1戦目。

1回戦 アニゲ○× 13位


何をやっているんだ、私は_| ̄|○

○×怖いよ○×(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

再度気を取り直して。4位→11位→1位と4クレやってドラゴンへ。
きっとみんなm9(^Д^)プギャーしてたに違いないww


そんな訳で鍍金街道まっしぐらな私。その先に何が待ち受けているのか??!!

つ【鍍金金属】
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

