スポンサーサイト


ありえな~い。

来週から週6でバイトですってヨ、奥さん。

┐(´ー`)┌ マイッタネ、コリャ♪

まぁ、バイトがないと廃人生活を送るだけなのでw
時間があるとQMAしに行くから、もうお金が無いのですよー。

今日はバイト終わりにまたQMAしにホームに。
フェニ落ちオワタ\(^o^)/とブログで使う日も遠くないでしょう(ぇー


レス返しますよー。

>ぶいんさん
おいでませ~。昨日はどうもでしたー。ヽ(=´Д`=)ノ
まさかあれが本当に私向けのメッセージだとは思いもしませんでしたヨw

私の方もTB返させて頂きましたのでー。
リンクしていただけるのなら、私の方もリンクさせていただきますよ!
ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ ツナガリズム

>ブログ記事用にCNばっかりチェックしてて
知り合いが少ない私は勝ち組(違
余裕を持ちすぎても私みたいに予選落ちするだけなのでww
これからよろしくお願いいたします♪


>YSKさん
ココは考え方を変えましょう。
組の昇降がしやすくなった=同じくらいの実力の人と戦えるようになった。
あまりに強い人とやりすぎると予選敗退ばっかりで勿体無いですよ、私みたいにww

コメントに関してはWikiの方に種類と値段が
まとめてあるのでそちらを参考にすればよろしいかと。
http://www18.atwiki.jp/qma4wiki/pages/30.html#id_6702e796
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

