スポンサーサイト


大賢者&アップデート。

タイトルにもあるように、27日の火曜に大賢者にあがりました!

大賢者


今回のシステムではお金さえかければ誰でもなれるとはいえ
やはり初めての大賢者は嬉しいものがありますね♪


そして28日には待望のアップデート

今回のアップデートでの大きな変更点は

・組の昇降システムが変更。
・購買部のアイテム追加。
・センモニでデータ閲覧が可能に。
・購買部でコメントのパーツを購入、変更が出来るように。


特に大きいのは待望だった、組の昇降システムの変更でしょう。
従来では降格の条件が『過去10回の平均順位が13以下』であったものが
『過去5回の平均順位が11以下』になったことにより

3までのペガ賢者がフェニ落ちし、ドラゴンは3のケル状態に。
現在進行形で今も濃縮されているので、2、3日経つとレベルがかなり上がりそうですね。

人事のように語っていますが、私もフェニ落ち間近かと思われます……。
フェニで大賢者の私を見つけてもm9(^Д^)プギャーしないで下さいね。

それから、アイテムも追加ということで使い道の無かったマジカを使ってきましたw

【買ったもの】

・イエロージャージ
・はちまき
・応援扇子

【出来上がり】

キル・ビル



シャロンイエロージャージ=『キル・ビル』(ユマ・サーマン)

という訳で、刀の配信はまだですか?ヽ(=´Д`=)ノ

飽きたらまた猫に戻します

っていうか、イエロージャージは最初の紹介の時に目立ちすぎですww


コメントの方も作れるようになったので

( ゚∀゚)<私足りない物足りない

何が足りないのかは皆さんの創造にお任せしますwwww


そういえば話は変わって。

今日のトーナメント中とある人が「ぶろぐみてますー」とタイプ。
まぁ、当然私のことじゃ無いんでしょうけどねー。
でも私もそんな風に言われるくらいにはブログ書いていけたらいいなーと思いますw

レスですよー。

>YSKさん

まぁ、私も2の頃はそんな感じでしたよー。
続けていけば見たことのある問題とかも増えてくるかと思うので、ファイトです!
予定が合えば笠桃来襲の際は私も迎撃いたしますのでw
スポンサーサイト
コメント

壁c|゚∀゚) チラ

ご来訪ありがとうございました。
「ぶろぐみてますー」って打たせていただいた子です。

トラバ貼らせていただいた&リンク作業予定のご挨拶に参りました。

最近はブログ記事用にCNばっかりチェックしてて、開始コメントまで目を通せて無いです。
もっと余裕もってプレイしたいです.゚・(っД`)・゚.

えぇ~こんにちはです。
今回のアップデートで私は地獄の路線をたどること間違いなしです。(あぁ~組が・・・・)コメントって何マジカなのでしょうか?コメント10文字何にしようかなと迷っているYSKでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【埼玉】後先考えず痛い目も時には見るけれど大丈夫

A HOUSE CATでしたでしょうか。アニソンの嗜好はかなり偏ってます(´ω` )>QMAアイテム配信があったので行ってきました。今日も今日とてゲームワンダ熊谷ー。戦跡は続きからどうぞ。※今回お名前出さ
