スポンサーサイト


初めての店舗大会。

昨日はアミュージアム前橋店のQMAの店舗大会に出場してきました!
初めての大会参加だったので期待と緊張でドキドキでしたww

アピナ前橋で数クレした後、アミュージアム前橋に6時半頃到着。
すると見たことのある方々が続々と集まってきますことw

同じホームのおゆまさんししゃもさん
mixiの群馬支部で一緒の荒鷲さん青木さん
そして元賢王のチャチャさん

みなさま、お久しぶりでございます♪
といっても、みなさん今年になってからは会ってますけどww

そして、サフィアさんとようやく挨拶出来ました。初めましてー♪
群馬支部のオフ会でお会いして、1ヶ月前にも高崎でお見かけはしていたのですが
機会を逃してしまいなかなかご挨拶が出来なかったので、これだけでまず収穫♪(*´Д`)

みなさんといろいろお話した後、19時が過ぎ大会がスタート。
今回は参加人数が19人だったので

1回戦は上位2名が2回戦へ進出。
2回戦は3人、3人、4人のグループに分かれ
各グループの上位1名、1名、2名がそれぞれ進出。
最後に残った4人で決勝戦。


という形に。選ぶジャンル・形式はなんでもあり。

ちなみに優勝はチャチャさんでした。さすがにお強いですねー。

え?私ですか??

見事1回戦4位デス!!

( ゚д゚)

1回戦で選んだアニゲ線結びで自爆しました_| ̄|○
まだ4文字の方が見込みはあったかなーと小一時間(ry
まぁ、参加することに意義があるのですヨー。
いろいろと教訓もあったし何より良い経験になりました。


大会後は店内対戦モードに突入。

店対inあみゅ

大会では対戦出来なかった方々とも対戦してきましたよ!

ちなみに途中でアニゲ4文字縛りをやっていただいたのですが
最近先生解禁にうつつを抜かしすぎてほとんど忘れてました(´・ω・`) シャローン
ちょっと復習し直さなきゃ本格的にマズイことになりそうです。

とりあえず初めての大会参加は結果はおいといてw楽しかったです♪
笠桃でも大会やらないかなー。店員にでも後でけしかけてみましょうw


お友達の輪広げようキャンペーン。

リンク追加。【徒然なるままに】様。
あちらでリンクを貼っていただいたので、お返しにこちらも貼らせていただきました。
これからよろしくですぅヽ(=´Д`=)ノ
スポンサーサイト
コメント

こちらではお初ですm(__)m

日曜日はお疲れさま~
店内大会の件、今日も某H氏に「やりましょう~」ってけしかけてきましたww
後は○ンジ君あたりにでもプッシュしてみましょうかね(笑)

後でTB&リンク貼らせてもらって良いですか??

大会

大会お疲れ様でした。
大会は出ることに意義があると思いますよ。

それと、ブログ登録してもよろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QMA4大会inアミュージアム前橋

 この日はアミュージアム前橋にてマジックアカデミー4(以下QMA4)の店内大会が行われる、ということで体調最悪の中参加してきました~(バカ) ちなみに大会4日前の水曜日あたりからちょっと体調に異変が起き、翌日からは咳と体のダルさで1日「マスクガール」(..
